SSブログ

XSJADO 次期モデルのニュース [■スケート パーツレビュー]

次のモデルのXSJADOのニュースがチラホラ出てますね!

2009_new_XSJADO.jpg
ストックウェルが履いてる、この「赤 X 黒」のシャドーが
次期モデル「らしい」という未確認情報。

当然、発売次第、渡部さんのショップA/Gでも販売される模様!


それにしても・・・・
XSJADOユーザーとして言わせてもらいたいのは・・・・
そろそろ少しデザイン変えてもらえないんですかね!?

ぶっちゃけ数年越しで、ほんの微少なマイナーチェンジはあれど、
目立った変化は、ダミアンモデルくらい。


↓XSJADOブーツの構造は、スノーボードのビンディングによく似てます。↓
 ※以下 スノーボードのビンディング画像
snow0001.jpg
snow0002.jpg
snow0003.jpg
snow0004.jpg
snow0005.jpg


XSJADOのあの形状・・ カフとかもう少し変化があって欲しい!
最近こそフレームの色がカラフルになったけど、ブーツ本体はまだカラー選択が少ない!
生地部への刺繍とか、出来るハズなのに・・・
スノーボードのパーツの豊富さは、やはり競技人口に比例してるんでしょうか(´Д`)


XSJADO 次期モデル、赤X黒 と青X黒 の2モデル出るらしいので
デザインの方、頑張って欲しいです!!(≧∇≦)/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

xikill

はじめまして、こんばんは!
以前XSJADOの色染め記事にフラっとniceを投稿したものですb

XSJADOのカラーバリエーション少なくて困りますよねー…
私は好みのカラーがないので、アグレッシブモールで染めて買おうと思ってましたw
これから機能面の向上と共に、デザインも少しずつでも変わっていただけると嬉しいですb
ともあれ、新色出るのは嬉しいです!
私は出たら「青 x 黒」買おうかなぁ、と悩んでます(・ω・)
by xikill (2009-10-13 18:34) 

ふぁてぃ

xikillさん こんばんは~!
XSJADOの色染めは、横のリンクにあるスケートショップA/Gでも
やってくれるようですよ。

青x黒いいですよね。
フレームも青にしたい感じです!
by ふぁてぃ (2009-10-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。