SSブログ

「Remz OS.3 White 」オガちゃん レビュー [■スケート パーツレビュー]

鎖骨骨折から復帰した城南ローカル オガッチことオガちゃんが、
XSJADOから「Remz OS.3 」使いに転向してました。

そこかしこで「OSシリーズは、REMZの廉価版モデルじゃね??」
という話を聞く中で、実際その滑りはどうなのか・・・。


「Remz OS.3 skate White 」(オガッチ仕様)
Remz OS.3 Skate White_RIMG1033.jpg
本来白いカフが、黒に変わり、プラスチックバックルから、
布のベロクロストラップへ変更されてます。
[次項有]トキのREMZ OS3改はコチラ


オガちゃん談
「柔らかすぎて足首危うい。Vカフで足首よく曲がるのでエアーやりやすかった。
グラインドもとにかくやりやすいけど、足首痛めそう」との事。

あと、REMZ インナーがスネにささる現象は健在との事。


KIZERの「ダイヤモンド フレーム」をセットアップしてるから
グラインドやりにくそう!(^u^)
このフレームはシャフトがモロに出てるから、ステンレスレールを噛んで詰まる。
横乗りは色んな意味でおもしろそうなフレームでした。




[パスワード]追加レビュー!(2009/11/1)

「塩浜+いこいの森のWAX職人」からも、レビューが届きました。
REMZ OS3 SKATE WHITE_091101_RIMG1058.jpg

WAX職人ことケイタメン談
「REMZのOS3はTEAMモデルよりも軽くなっているので長時間履き続けても疲れにくい!
カフもOS独自なのでteamモデルのカフよりもしっかりしてます」


余談:
カルティックフレームいいっすよ。 フリースタイルフレームの中ではロイヤルスポットが削れていてやりやすいし、何より安いんでコストパフォーマンスいい!」
との事


参考になりました!レビュー サンクス!ヽ(゜ワ゜*)/


REMZは度々履かせてもらうけど・・、いつか自分で買いたいブーツです。(デザイン最高)



REMZならスポタカ 楽天店
remedys-os3-1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

オガッチ

今週も少し仕様が変わるアルヨ♪
by オガッチ (2009-10-31 01:08) 

ふぁてぃ

あれ、XSJADOに戻さないんだね(笑)

土曜か日曜に、ウィールよろしくです!
後輪が楕円形になってきました(T△T)
by ふぁてぃ (2009-10-31 04:29) 

オガッチ

あれ、シャドーに戻る前にUSDとRAZORSを
はいてみたいなぁと(笑)
シャドーはサイズLからSにするとカフも低くなって
さらに調子いいんだろうなぁ。

今日、城南に行きます。
会えなかったら誰かに渡しておきますね~。
by オガッチ (2009-10-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。