SSブログ

WRS ワールドファイナルの模様がすごくて・・・ [■スケート動画]


さすが、ファイナル。レベルが高すぎる。

(2:30頃かな)ストックウェルが、2010年モデルっぽい、
赤いXSJADOを履いてるのも見れます。



全然関係ないけど、地味に「すっげぇ」と思った動画をアップ
(40分くらいあります)


レベル高すぎるWRSより、こっちの方がまだ身近で役に立つ・・。
そこでグラインドしちゃうの??とか、すごいたくましい。
失敗した後のリカバーの上手さも見習いたい。


以下、すごいと思った時刻
16:30頃からのIMYTAっぽいの、どえらいところでグラインドしてる。 
19:20頃からのミストリック。21:48頃。 26:39頃 
37:30頃のカーブ対決。 42:18頃からのミストリック

この動画見てると、城南島のセクションもまだまだ遊び倒せると思えてきます。
ふぅ~練習あるのみ。




おもしろグッズは楽天市場
famicon.jpg
コントローラー型名刺ケース

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ふぁてぃ

気がつけば15万HIT オーバー・・・・(*´∀`)ノ  あざーっす!

ただ外付けの無料カウンターの調子が悪く、日々50~100件くらいの
誤差が出てる模様・・。 非対応ブラウザとか何かあるのかな??

という事で、デザイン一緒の別のカウンター会社にかえてみました
by ふぁてぃ (2009-11-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。