SSブログ

城南島スケーター忘年会やりました!2009年度版 [■スケートイベント]

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1066.jpg
今年も無事出来ました!城南島スケート忘年会!



091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1038.jpg
鍋パーティ用の機材・具材はリヤカー一回以上の量でした。

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1049.jpg
来週結婚式という、スケーター下村夫妻も顔出してくれました!
見てる雑誌は、下村さんがライターしてた「スケート雑誌ストーム」の創刊号!
時間通りに開始出来ず、ホントすみませんでした・・・(-公- ;)

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1041.jpg
今回の主役? モツです! ショー君、調達オツ!

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1053.jpg
毎年思うんだけど、火力強くないかい???  鍋が炭化しそう・・・(´艸`)

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1076.jpg
でも無事に出来ちゃいました。モツ鍋!
味付けは相当辛い目でしたね。 でも美味いモツでした!

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1088.jpg
スケート先生ことカワグチさんも来られました!
カルロスは・・・・ モツ食べれるんだ???

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1079.jpg
コレが最後までよく分からなかったトマト煮込み鍋??でも美味かったっす。
具材、何入れるかもよく分からなかったなー(´・ω・`;)

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1082.jpg
こっちは家族チームのポトフ。 綺麗にまとまりましたね(^u^)b

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1054.jpg
毎年恒例の「サノさんの焼き芋」もコガネ色の焼け具合!

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1065.jpg
最後は、トキ・モエコ・ミサコの誕生会も!ヽ(゜ワ゜*)/
ミサコはオタフク風邪で参加できなくなり残念・・・

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1070.jpg
トキとモエコは、チアキ君ブランドの「CLAPS Tシャツ」が誕生プレゼント!

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1057.jpg
アスカちゃんにもさりげなく、皆から誕生プレゼント。
芋焼酎 魔界への誘い。うん、ベストチョイス。うんうん(´艸`)

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1111.jpg
色んなスケーターが一同に集まれて楽しかったです!
会費は一人1100円(場代込み)でおさまりました。 幹事 HIDEさん乙彼様!
連日 気温10度の寒い12月に、今日だけ20度でホントに過ごしやすかったですね。[次項有]去年とは逆です。

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1105.jpg
城南・いこい・橋本ローカルなど総勢25人
今年も一年 スケートお疲れ様でした!

091212_城南島モツ鍋忘年会_RIMG1115.jpg
当然、この後は皆でスケートだぜ![次項有]

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

yutaka

おつかれさまでしたー!
いろんな人と話が出来て、めちゃ楽しかったです。
参加して良かった!

そうそう、RYU君のNEWブーツが羨ましくて、
僕も今日、衝動的にシャドウの青買っちゃいましたw
by yutaka (2009-12-14 04:12) 

ふぁてぃ

青シャドー買ったんですか!(笑)

今度見せて下さいね~。
ユタカ兄さんもスケート動画に映ってますよ。
スケート動画のリュウ君が履いてるのが青シャドーですね。
by ふぁてぃ (2009-12-14 09:46) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
大盛況でいいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)、
アハッ!!、…*。
豪勢な火力!!、すごいなあ!、 (* ̄。 ̄*)
by xml_xsl (2009-12-14 12:41) 

ふぁてぃ

いやぁ、鍋がまっくろに・・・(笑)

by ふぁてぃ (2009-12-14 14:35) 

ask

こっそりみそ祝ってもらったものですw
私にまでありがとうございました。
実はたまにブログ覘いてますw
またそのうちお邪魔すると思うので、よろしくお願いしますー。
by ask (2009-12-14 20:57) 

ふぁてぃ

>askちゃん 来年もよろしくですー(笑) 
動画には映ってないけど、ショータメンは日曜すごかったよ。

あと、来年はシミケンさんとか、ケイタメンとか、榊さんとか
もっと大勢の人に来て欲しいですね~・・。

と言うより末水家やJIROさんやナツさんや森さんや皆に会いたいですけどね!(笑)
by ふぁてぃ (2009-12-15 03:48) 

トキPAPA カズ

お疲れ様でした!
今回、何から何まで用意してもらいました。ありがとうね。

トキのプレゼント、大変喜んでおります。次の日も着てました。

モツは本当に美味しかったよ。次、新年会だな。新年会は極寒だろうな。
おでん食べたいです。ダッジオーブンでチキンも食べたいです。

そうそう、ズンドウ鍋ね、ちゃんとシルバーに磨きましたよ。カヨちゃんが。
by トキPAPA カズ (2009-12-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。