SSブログ

城南島スケートセッションの動画です! [■スケート動画]

[次項有]城南島スケート忘年会の後に行った
【 城南島スケートセッション 】ですヽ(゜ワ゜*)/

と言っても、大層なものではなくて、皆で滑るだけです。
一年に一回の総決算スケートかなぁ(^ー^* )

出演スケーター:カワグチ・ショータ・クマ・ユタカ・ココロ・ハヤオ・トキ
          リュウ・リュウパパ・ショーシ・ビッキー・カルロス・ヒデ
固定撮影: HIRO / 移動撮影: KUMA
撮影機材はいつものコレ[次項有]

皆で集まって、スケートするのは、本当に楽しいですよね。
楽しさが伝わりそうな選曲と構成にしときました[るんるん]
こんなに楽しいスポーツあんまないのに人口増えないなぁ(´д`;)


次回からは、もっとお題を決めたセッションもいいかもしれないですね。
レール ⇒ ミニラン ⇒ ストリートセクション と全員で移動してみるとか。

KAKEさんが撮影前に帰っちゃったのとモエコを撮り損ねてるのが・・・ (_"_;)
撮影者のHIROかっちゃんもヒザ負傷でお休みだし(ノ`m´)ノ



ミストリックも、すぐたまりますね(笑)

誰一人ケガする事なく(?)一年が過ごせました(≧ω≦)b

今年も残りわずか、気合入れて乗り切りましょう!


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

ふぁてぃ

動画はいつも通りデジカメの最低画質撮影です。
それでも600MBくらい撮影・・・(´・ω・`;)
ショボイ手ぶれ補正で頑張ってるなー、リコーCX1。

ってかヒロかっちゃん、レンズに指入ってるョ-  m9(^Д^)

by ふぁてぃ (2009-12-14 14:39) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
愉快な仲間の見守る中、
みんな技の向上や鍛錬に没頭、
乱れた態勢からのリカバリーなど、
見る機会の無いシーンの連続で、
画面に釘付け、あっという間に感じてしまいましたよ、
暗くなるまで堪能され、いいなっ!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-12-14 15:17) 

ヒロ

指入っちゃってすんません。以後気を付けまーす。
by ヒロ (2009-12-14 19:31) 

えがみ

とてもスムーズに動けるんですね。
私の運動神経では無理そうです。

by えがみ (2009-12-15 00:47) 

ふぁてぃ

コメントありがとうございますヽ(゜ワ゜*)/

何でも没頭できるものは楽しいですよね。
インラインスケートはEXスポーツの中では入りやすい分野なので
是非子供と一緒に!  デジカメは酷使しますが・・。

>ヒロかっちゃん
8割がた綺麗に撮れてて大丈夫でしたよ(≧ω≦)b
失敗してたのは「データ保存中~」に技やられた分だと(笑)
城南最強のヒロかっちゃんを撮れなかったのは残念・・・。

by ふぁてぃ (2009-12-15 03:44) 

xikill

皆で食べて、そのあと滑って…とても楽しそうですね!!

多分来年当たりそちらの方面に引っ越すと思うので、その頃にいたら私も参加したいです><

そう、来年中にValoかXsjadoのブーツを手に入れて、もっと上手になって…
by xikill (2009-12-15 17:41) 

よっちゃん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪
ケガがないのが一番ですね♪
「無事これ名馬」です♪
by よっちゃん (2009-12-15 19:01) 

ぜろこ

こんばんは。
先日は、ご訪問とnice!ありがとうございました。
また寄らせていただきますね(^^)
by ぜろこ (2009-12-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。