SSブログ

これがRAZORS Aragon 3 ブーツ! [■スケート パーツレビュー]

これが出たばかりのRAZORS Aragon 3です。
091212_RAZORS Aragon 3_RIMG1095.jpg
さっそくリューパパさんが買ったようです。
なぜかショータ君が持ってくれてます(´艸`)

091212_RAZORS Aragon 3_RIMG1094.jpg

特にまとまったレビューは聞いてないんですが、
RAZORSの中では、かなり軽く仕上がってるとの事!


091212_RAZORS Aragon 3_RIMG1096.jpg

なにより・・ソウル面が広っ!!(*´Д`*)
旧モデルと対比してないですが・・・ 十分でしょう!

なんかもうフレームより面積広い気がしました。
ロイヤルはフレームとの兼ね合いもあり、ほぼ倒さずにロイヤル入ります(笑)

HIRO君のRAZORS履いた時も感じましたが、
グラインド時にソウル面がシャドーより速い気がします。

[次項有]実際のスケーティングはコチラの動画の中でリューパパさんが履いて滑ってます。

ワックス一切かけてなくてソウルがつまり気味の城南モヒカンを
難なく貫通するリューパパさん・・。  技術の問題か!?(≧ω≦)b

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
手に取るように解る記事、
ワク!~*、ワク!~*、
させて貰ってます!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-12-17 10:36) 

genpati

城南島には昔、よく行きました。
今はかなり綺麗になったそうですね。
by genpati (2009-12-18 01:13) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-12-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。