SSブログ

XSJADO Stockwell 2010 BLUEの実物! [■スケート パーツレビュー]

城南ローカル ユタカ兄さんが、シャドー ストックウェル2010 ブルーを買ってました!

091219_SJADO Stockwell 2010 BLUE_002.jpg

やっぱり実物は、相当カラフルで目立ってました!(≧ω≦)b

構造的にはやっぱり今までのシャドーとほぼ一緒のようです。
なので追加レビューは無いですね。

091219_SJADO Stockwell 2010 BLUE_001.jpg
ユタカさんが前履いてたVALOより、やはり軽く感じるようです。
シャドーは軽いので、スケートライフ自体が楽チンになりますよね。

いやーーーー、このブーツ、青いフレーム付けたらどんな事になっちゃうんでしょ(*´Д`*)
はたまた、白シャドーに、この青いソウルベースを組みこんだら、どんなアクセントになるんでしょ(*´∀`*)

妄想はふくらむばかり・・・

シャドーは、ショップA/Gのノリさんところで買うのが一番良いみたいですね~。
[次項有]値段とかは直接電話するのが良いと思いますよ。

[次項有]このブーツの動画としては、前回作った動画の中でリュー君が履いてますね。参考までに。
[次項有]前回のXSJADO Stockwell 2010 記事はコチラ

赤も早くみたいものです・・・



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ユタカ

昼間いろいろと教えてもらってありがとうございます。
今日だけで目からウロコなアドバイスをかなり頂きました(マジで)。
エアの楽しさに目覚めたような気がする!!

あ、今度ワニガメを見学しに行くのでヨロシクお願いしますww
by ユタカ (2009-12-20 01:55) 

ふぁてぃ

ユタカ兄さん、どもでーす。
またエアやりましょう(笑) 午後来てほしいなぁ ) ̄ε ̄(

ワニガメは重くて屋上から下ろせませんよ(^u^)
今度ブログに写真でもアップしようかなぁ(笑)
  ※勿論、飼育にあたって東京都への届出はしてありますヨン♪
by ふぁてぃ (2009-12-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。