SSブログ

最期のウェンディーズに!! [■グルメ]

すでにご存知と思いますが。
ファーストフードのウェンディーズが2009/12/31で全店閉店です!

と言う事で行ってきました、地元のウェンディーズ。

ニュースでもやってましたが、閉店って事もあり、すごい混んでました。 常に満席状態(´艸`)

091220_TS3D0387.jpg
頼んだのは、【ダブルチーズバーガー(?)】と【チリチーズフライ】

【チリチーズフライ】は、ポテトの上にミートソースとチーズ、豆が乗っていて、ジャンクフード好きにはたまらないメニューですね。 美味かった・・(´Д`)

マックよりか断然おいしいので残念・・・。
メニューによっては既に完売の品が出てました。
閉店前に、あと一回は行きたいな・・(≧∇≦)/






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ローズマリー

私もウェンディーズ、大好きです!
寂しいですね。
31日まで、まだ数日あるから、私も最後に食べてみようっと!
by ローズマリー (2009-12-25 00:12) 

ふぁてぃ

ウェンディーズとか、モス、フレッシュネス、クアアイナ 辺りは
ちょっとリッチテイストなジャンクフードですよね。

うちのブログのグルメカテゴリは・・・ジャンクフードばっかり(´д`;)


by ふぁてぃ (2009-12-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。