SSブログ

USDのジュニアスケートブーツ 2010! [■スケート パーツレビュー]

この前、千葉塩浜でMOEちゃんが、USD 2010年モデルのジュニアスケート履いてました。
って事でさっそくレビュー!

【 USD JV Pro Junior Adjustable Skates 2010 】
子供用に足サイズが可変できるようです(USサイズで約2~3サイズ分)
USD JV Pro Junior Adjustable Skates 2010_RIMG0074.jpg

究極のカラフルで、遠くからでも目をひきましたね。 コレは足元目立つ!
配色が意外とB系テイストで、実物はオモチャっぽくなかったですね。
さすがUSD。

ショップA/G のノリさんセットアップらしく、黄色のアンチロックがオシャレだなぁ(*´Д`*)
キャップも緑色にして欲しいな(笑)

USD JV Pro Junior Adjustable Skates 2010_700292.jpg

360ばっか回るMOEちゃんに、特にスケーティングの支障はない模様。
「グラインドかけた時に、どこかかってるのか、感触よく分からなくなったと言うのでソウル慣れが必要なのか、このデビルウィングのせいなのか・・。
昔のサロモンのデビルウィングもグラインドの感触が微妙とよく言ってる人いたなぁ(´д`;)

まぁシャドーのソウルも似たようなもんだから大丈夫でしょう(≧∇≦)/

[次項有]欲しい方は、ショップA/Gの渡部店長に問い合わせてみて下さい。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。