SSブログ

コレがUSD Carbon Black スケート [■スケート パーツレビュー]

SOMEさんが、レアなスケートブーツUSD Carbon Black に乗り換えてました!

100105_USD Carbon Black skate_RIMG0024.jpg
USD Carbon Black

光って見にくいですが、バックルは蛍光イエローです。
このカーボンブーツですが、以前出てた「Deshi カーボンスケート」が、
メーカーごとUSDに吸収されて、基本構造は変わらずに、デザインチェンジしたようですね。

[次項有]以前のDeshi カーボンスケートの記事はコチラ

フレームは、CREATE ORIGINALフレームのブラックを使用。
中のデザイン紙を入れず、透明なプラスチックプレートも外したようです。
コレも渋くていいですね。

[次項有]以前のCREATE ORIGINALフレームの記事はコチラ。

100105_USD Carbon Black skate_RIMG0029.jpg
SOME:SOUL

一応、地上最軽量ブーツなのかな?(^u^)
Deshiの時と違って、ブーツ底がフラットになったらしく、
シャドーのソウルプレートにも取り付くっぽいですよ。
Deshiシャドーならぬ、USDシャドーも見てみたい!

100105_USD Carbon Black skate_RIMG0053.jpg
SOME:SOUL

スケートブーツは、『渋くありたい』人には、面白い選択かもしれませんね。
国内での入手が難点ですかね(´▽`;)


あとは↑この人が説明してくれます。
体でかいくせに、かなり軽快なグラインドしちゃってくれます






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。