SSブログ

年明け一発目のカーブグラインドまとめ [■最近のスケート日記!]

1月4日と5日の、カーブグラインド画像まとめです。

2日間ともカーブばっかりやって、一度もパーク内に入りませんでした・・。
こんな事も珍しい(^u^)

100104_RIMG0036.jpg   100104_RIMG0032.jpg
SHO:トップサイドアシッド           AKI:トップサイドアシッド

100104_RIMG0045.jpg   100104_RIMG0043.jpg
KUMA:アリウープソウル            AKI:アリウープソウル

100104_RIMG0039.jpg   100104_RIMG0048.jpg
HIDE:アシッドソウル              KUMA:トップサイドソウル

100104_RIMG0047.jpg   100104_RIMG0046.jpg
KUMA:トップサイドソウル            SHO:Xグラインド(ソウルズ)

100104_RIMG0065.jpg   100104_RIMG0058.jpg
HIRO:トークグラインド              KITA:アリウープフィッシュ


[右斜め下][右斜め下]番外編として、ちょっとした遊び
100104_RIMG0027.jpg   100104_RIMG0040.jpg
AKI:バックサイドのバックスライド       AKI:ロイヤルセスで特攻
(注)技はずすと大変危ないので、良い子はマネしないで下さい(≧∇≦)/

100104_RIMG0060.jpg
キッターまで!?:アリウープフィッシュ
(注)万が一 技はずしたら、この娘薙ぎ倒しちゃいます(≧ε≦) アブナイ

この娘・・・ほっとくとすぐカーブボックスの上によじ登るから・・・(笑)

皆レール側やってる写真しか無いなぁ! それにしても寒かったです!特に4日。ジャケット着てスケートとか、あんまりやりたくない・・・。

今年は、グラインド上手くなりたいです!
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

武

はじめまして、塩浜ローカルの武です。
今月の23日(土)塩浜ローカル数名&深谷ローカルで城南島遠征予定なのでよろしくです。

予定は未定ですがきっと決行な感じで(笑)
by 武 (2010-01-08 16:56) 

ふぁてぃ

> 武さん はじめまして~!
城南島のKUMAです。23日了解です。
今のところ僕も行けそうですね!
天気晴れるといいですね~、今から楽しみです(^ー^* )
by ふぁてぃ (2010-01-09 03:13) 

ふぁてぃ

榊さん > 23日 城南島来ませんか??
今日は楽しかったです。 また滑りましょう~!
スネ お大事に!(^u^)
by ふぁてぃ (2010-01-09 22:40) 

ふぁてぃ

羽田のアッキーへ >  1/24のX-DOMEのは、
スケボーだね、多分。

 ↓ ここのスケボサイトの下の方にも出てくるから。
http://ameblo.jp/redis/day-20091215.html

by ふぁてぃ (2010-01-09 22:46) 

AKI

ありがとうございます(^0^)どこかで大会あるとき教えてください(^0^)
明日もエアーがんばってグラブ決めマッス(><)
by AKI (2010-01-10 02:21) 

さかきです。

スネ、なかなかこの歳になると治らないんですよね・・・。
23日ですか! 家族会議?で決定させて頂きます(笑)。
先週末は本当に有り難うございました。
 とても楽しかったです。
写真沢山あるのですが、どうしましょう?上手く取れてませんけど。ははは!
by さかきです。 (2010-01-11 18:35) 

ふぁてぃ

さかきさん、乙です! スネえぐれ過ぎでしたから!
あれはなかなか治らないんでわ・・・(^^;

写真は、いいのありましたら是非!
コチラへ送って下さ~い ↓
bjs-sk8er-shinya@mail.goo.ne.jp
サカキさんのも下さいね (^u^)b


by ふぁてぃ (2010-01-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。