SSブログ

プロライダーケソタさんのRAZORSブーツ改造 [■スケート パーツレビュー]

SANOさん経由で、[次項有]Benefitのプロライダー 菅原ケソタさん
ニューブーツ改造の情報が来ましたよーーヽ(゜ワ゜*)/

RAZORS_ICONS2_XSJADO_100109_130428.jpg
RAZORS ICONS2 + XSJADO の衝撃のドッキングブーツ(笑)



[次項有]こちらがノーマルのRAZORS ICONS2 。 原型とどめてないですね(´艸`)

RAZORS_ICONS2_XSJADO_100109_130549.jpg
すげぇ~・・・ 全く別のシステムを使った二つのブーツが、
何の違和感も無く、既製品のように融合してる!!(≧∇≦)/

当人談としては
[次項有]今までのベルクロ改造から比べると、ちょっとブーツが硬くなりすぎちゃった?ホールド感は悪くない。もっと調整が必要」
とのレビューをもらえたようです。

RAZORS_ICONS2_XSJADO_100109_130507.jpg
RAZORSのブーツシェルを綺麗に切って、[次項有]XSJADO ダミアンブーツのタンバックルが装着されてます。
タンバックルの上の部分は切られてますね。

ダミアンのタンバックルは、XSJADOの中では唯一「足首がかたい」タンなので
通常XSJADOのタンを使えば、もう少し足首の可動が柔らかくなるのでは??

RAZORS_ICONS2_XSJADO_100109_130612.jpg
XSJADOのタンバックルをはずすと、中から通常スケートインナーが!
XSJADOユーザーとしては衝撃的(笑)


個性的なブーツ改造って夢があっていいですよね!(^u^)
情報あざーーっす!

Benefitプロライダー 菅原ケソタさんのスケート動画もアップしておきます!

Benefit主催 B.L.E skate contest(2009/12/20)より。
撮影SANO

ケソタさんから直接スケートを習いたい!と言う方は、下記ベネフィットを参照してねヽ(゜ワ゜*)/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。