SSブログ

城南島スケボー教室が!! [■最近のスケート日記!]

毎月第3日曜の13時からのスケボー教室が
めちゃめちゃ好況っぽい感じです!!(≧∇≦)/

100117城南島スケボー教室_RIMG0075.jpg

100人オーバーの参加者。子供だけでも60人を超えているようですよ。
[次項有]スケボー教室の概要はコチラ。

100117城南島スケボー教室_RIMG0077.jpg

最高気温7度の海風が吹く城南島で、よくこれだけ人が集まるものです(^u^)

100117城南島スケボー教室_RIMG0081.jpg
インラインスケートチームは、とりあえず教室の邪魔にならないように、
隅っこにカーブボックスを置いてやってました。

インラインスケートでも、スケート教室開いて、人口を増やしたいところですね~(^ー^* )


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
わぁ…*、盛況だぁ!、凄い!、(^。^)/
”インラインスケートチーム”さん、
今日ばかりは!、 いつもと勝手が違い、
戸惑いがちな!?、(~0~)
心中お察っし致します!、(^o^)
by xml_xsl (2010-01-18 19:27) 

matsu

ども!
25日から2weekほど出張で鴨居に行きます。
週末は、城南いきますよ。
by matsu (2010-01-18 22:05) 

ふぁてぃ

>matsu さん だ! 了解、楽しみにしてま~す!

>xml_xslさん どもです!
実はスケボーとインラインの人口は日によって買ったり負けたり・・。
スクールの人口見ると、トータル人口はボロ負けっぽいんですが(笑)

by ふぁてぃ (2010-01-19 03:14) 

runandgun

はじめまして。
訪問&niceありがとうございます。
ものづくりをやっているRUN&GUNのCreator、BOGEYです。
スケボーやインラインスケートにオリジナルペイント等
考えてる方がいたら紹介してください。
by runandgun (2010-01-19 19:51) 

ふぁてぃ

>runandgunさん  はじめまして!
ヘルメットをマジョーラカラーとか目立ちそうですね(≧ω≦)b
すんません、僕は車でもなんでも、自分で塗装してしまう派で・・・。


by ふぁてぃ (2010-01-20 05:01) 

ふぁてぃ

【グラインドトリック集】出来てきたよ!ヽ(゜ワ゜*)/
  ↓ ↓
http://jyounanjima.blog.so-net.ne.jp/2008-05-05
こんなのでいいのかな。 何が知りたい事なのか、知りたいですね。
最初は、簡単な技の解説とか書き込もうかと思ったんですが、
ま、無理ですね。スペース的に(笑)

日記帳的なブログ形式の限界ですよー。ポップアップ式にも出せないし。

「画像待ち」のは今週末にでも、まとめて撮影してきますかね。
皆がんばってね┌(。Д。)┐

by ふぁてぃ (2010-01-20 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。