SSブログ

千葉塩浜ローカルが遠征に_vol.2 [■スケート遠征記]

タイトルは塩浜ローカルと言ってますが、吉川ローカルの榊さんが、城南ローカル ソメさんから『デシカーボンブーツ』を受け取りに来たので、まずはそちらを。

サカキさんの元のブーツ VALOから、フレームを外して、さっそく付け替え開始!
100123_RIMG0060.jpg   100123_100123_RIMG0067.jpg
[次項有]ちなみにこのデシカーボンブーツは、ある意味本当にすごいブーツなので詳しくは以前の記事を参照

履きはじめなのに、グラインド攻めてもらいましたヽ(゜ワ゜*)/
100123_RIMG0064_榊_ミスフィット.jpg
サカキ:ミスフィッツ
ニューブーツがまだ慣れないと言いつつ数回目でミスフィッツ!? Σ( ̄ロ ̄lll)

100123_RIMG0065_榊_ネガティブアリ.jpg   100123_RIMG0066_榊_ソイヤル.jpg
サカキ:ネガティブアリウープミストリアル     サカキ:ソイヤル

100123_RIMG0096_榊トゥルーアリトプ.jpg   100123_RIMG0120_榊_ソイヤル.jpg
サカキ:トゥルースピンアリウープトップポンスター     サカキ:ソイヤル

前のVALOも良かったですが、デシカーボンも似合ってますよ! d (^ー^* )


それから、すごすぎる千葉ローカルのオカさん特集を!
100123_RIMG0140.jpgこの写真は前回塩浜撮影。
オカ:フロントトーク (添え足も滑らせるのはトレーニングウィールって呼べばいいんでしょうか??)

オカさんは、キャンディピンクのスカイライン32(33のエンジン載せ換え/シングルターボ/2駆ドリフト仕様)に乗ってると言う事で車談義も出来、趣味の広い方です!(´艸`)
僕の車はブーストアップのライトチューン、ショーカー仕様なのでフルチューンのオカさんの車には太刀打ちできません(´▽`;)

100123_RIMG0101_オカ_1.jpg   100123_RIMG0119_オカ_サバンナ.jpg
オカ:ポンスターtoトークtoトークソウル          オカ:サバンナ

100123_RIMG0100_オカ_1.jpg   100123_RIMG0125_オカ_1.jpg
オカ:アリトップアシッドtoトークtoアリトップアシッド    オカ:アシッドソウルtoアリウープポンスター
すごい!!↑ すごすぎる!!(/;°ロ°)/

2発目の技で体が右回転しはじめてるのに、3発目でまた左回転に戻すなんて!人間技じゃないっす!!(笑)
カメラ向けてないところで4発技とかもっとすごい事をいっぱいやってました。

スケートの世界は、まだまだ遥か高みの人達がいっぱい存在しますね! また遊んでやって下さい。
自分もっと頑張ろう!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

さかきです。

沢山写真をあげて頂き、ありがとうございます。
とても良い靴を頂いたので、靴のおかげですよっ。

くまさん、そめさん 本当に有り難うございました。
これでまた、スケートライフが一段と楽しめます!

 有り難うございました。
 また、近いうちに遊びに行かせて頂きます!
by さかきです。 (2010-01-26 06:55) 

matsu

明日、新横に8時くらい目標で夜スケいきます。
だれか、行かね?

by matsu (2010-01-26 20:05) 

ふぁてぃ

さかきさん> 使える写真あったら持っていって下さい。
遊びに来られる際は是非コメント下さい!
by ふぁてぃ (2010-01-28 00:45) 

ふぁてぃ

matsuさん> 新横行けず すんません~
日曜日城南島で是非!
暴れちゃってみせて下さい(^u^)

僕 股関節をやらかしてるのであまり動けないかもしれません・・・

by ふぁてぃ (2010-01-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。