SSブログ

今年は雪山行かないかな・・・ [■雪山遠征記]

今シーズンはちょっとスノボー行きそうにないかなと。
時間にあまりゆとりがないとか、色々ありますが。

毎年のツアー発案者、「初代ワカパイ」さんがオメデタという事があり、
今シーズン スポーツ出来ない時期だそうです。
おめでとう!!ヽ(゜ワ゜*)/


なんでスノーボードはこんなに綺麗な動画が撮れるんだろ???
暇と金と五体満足な体があれば行きたいですけどね(´д`)


城南島スケートで、この神画質の撮影は無理なんだろうか?
白銀の風景の問題なんだろうか???

と、スノボーというジャンルに嫉妬してみたり┌(。Д。)┐ ~♪




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

ショウ

ワカパイ1号おめ!
by ショウ (2010-02-04 00:10) 

ふぁてぃ

ワカパの子にはインラインスケーターになって欲しいな(´艸`)

つっても6年後くらい先の話かな??? 遠いな・・・

by ふぁてぃ (2010-02-04 04:05) 

初代ワカパイ

ありがとう~!
なんか、スノーボード行きたくてうずうずしてます。
それに、なんか今年は雪多いみたいだしさぁぁぁ・・・。

子供歩けるようになったら、早速連れてこ~
その時子供よろしくね!!
by 初代ワカパイ (2010-02-06 15:52) 

ふぁてぃ

>by 初代ワカパ  今年のスノボーは残念だねぇ。
ウェア新調しなくてホントに良かった(笑)

子供歩けるようにって・・・ 再来年かい(^u^)
by ふぁてぃ (2010-02-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。