SSブログ

北海道ローカル matsuさん上京! [■スケート遠征記]

100123_RIMG0141.jpg
元城南ローカルで北海道ローカルのmatsuさんが帰ってきましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノ


100123_RIMG0142_2.jpg
matsuさんと言えば、とにかくアグレッシブ。 そして派手に落ちる・・!
8ヶ月ぶり??くらいですが、なんかさらに上手くなってました。

100123_RIMG0142.jpg
matsu:360 バックスライド

ヤバイ。 360のグラインドが増えてる(´Д`)
体が180回った時点でバックスライドぶちこみ・・。 なんてファンキーな40歳台・・

100123_RIMG0101_E382AAE382A.jpg
matsu:ソウル to アリウープトップアッシド

2発・3発のスイッチトリックも増えてましたね。
年を重ねるごとにスキルアップ・・・、 僕もそんなオヤジになりたいぜっ (*´Д`*)b


↓ショウも頑張ってました↓
100123_RIMG0101_syo_360.jpg
SYO:ハンドプラントフェイキー360

先週、プロライダーのケソタ君に教わったこの技が、そろそろ習得しそうな感じ!
  [次項有]ケソタ君のハンプラ360はこの動画の中でやってます。

思ったより上に跳んでるんだね。 やっぱり肝は最後の左足だろか。
回転をコンパクトにまとめるのか、左足を尻の下に超ひきつけるのか・・・。習得間近・・!

100123_RIMG0148.jpg
こんな技ばっかやってたので、ショウのシャドーのバックルがブチ切れました。
これ切れたの2回目との事。
2007~2008年モデルあたりは、ここがプチプチ切れる気がする・・・。中国製で雑だし。

ショウと僕のシャドーは・・ 約9~10ヶ月で ガタが来た感じだね。
まぁガタが来てもまだまだ使い倒すけどね。フニャフニャになったシャドーを(^u^)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

ショウ

この技名、本当はなんて言うのかわからんね。
俺も手首痛いや。
by ショウ (2010-02-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。