SSブログ

200,000アクセス ど~もです! [■その他混沌]

 
20000アクセス.jpg

カウンターのサービスが時々止まってるなぁ、と思いつつ、アクセス数見てみたら・・・
とっくに210,000 アクセス超えてました!!ヾ(*´∀`*)ノ

[パスワード]前回の70,000アクセスが 2009/6/18でした。

こんな駄ブログですが、このブログをきっかけに会えた方や、
城南島に来られた方がいらっしゃるようなので、この調子で
ダラダラ・マイペースに更新して行きたいと思います!

2010_城南島スケボー広場RIMG0070.jpg城南島スケボー広場全景
2週間前の平日、見渡す限り、完全 一人貸切状態を満喫 (´艸`)
目の前に東京湾が見えており、パーク内はスケートしやすいコーティング舗装で、
ロケーションも、環境もばっちりですよ。

2010_城南島スケボー広場RIMG0077.jpg
目玉はコレ、ミニランにしては妙にデカイ 7フィート ハーフパイプ。
スケートでここに立つのには慣れたけど・・靴でここに登ると足がすくみますね・・・(´▽`;)


初心者がスケートを始めるには、十分な設備が揃ってますんで、皆さんヨロシコ!!
とアピールしときます(^u^)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

momotty

おめでとうございまーす!

ニセきん肉マンが可愛いです(*^^)v
by momotty (2010-02-07 08:33) 

ふぁてぃ

>momottyさん ど~もです。

このきん肉まんシリーズ好きなんですよ~。 改造した甲斐がありました。
by ふぁてぃ (2010-02-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。