SSブログ

城南島スケートスクールの! [■スケートイベント]

城南島でのインラインスケートスクールの発足に向けて、
城南島公園管理事務所の所長さんとお話をしてきました!

スクールは「インラインスケート初心者向け」のもので、布教・交流の目的もあります。

100206_RIMG0133.jpg
メンツは、ベネフィットの稲垣君と、城南ローカルHIDEさんと、僕KUMAです。

城南島の所長さんは、スケボーやインラインに対しての知識や、国内パーク事情にも
精通されている方で、お話が非常~~にスムーズに進みました。

元々は『スケートスクール ベネフィット』と城南島管理事務所で
話が進んでいたものがベースになり進行中。

まだ出来るかどうか決まってませんが、所長さんは公園活用にはとても協力的でした。
お話聞いて頂いて、ありがとうございます。。。。 m(_ _)m



管理事務所との会談が終わった後は、稲垣君の社用車の中で、
ざっくりとした、スケートスクールの概要とか初心者向け講習のカリキュラムを確認。
100206_RIMG0134.jpg
外が寒かったんですよ!!(;´д` ) 7度+強風!!
この3人は、寒すぎでスケートせずに帰りました(´;ω;`)

スクールで、広くスケートを知ってもらえるといいですね!


[右斜め下]城南島のスケボースクールの様子はこんな感じです[左斜め下]
[次項有]2010/1/18 の様子
[次項有]2009/8/19の様子



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。