SSブログ

うちのブログ重いでスか [■その他混沌]

重いの 知ってました・・・(´;ω;`)ぶわっ

バナー画像を軽くし、写真画質落とし、サイズ小さくし、色々してみましたが、
他のソネブロユーザーの方々も書いてますが、基本的にソネットブログ自体が重いようです!

ネットの回線速度が60メガbps(ドラゴン級)出てる僕も認めます。
もう無理、このブログ軽くならない!!
[次項有]自分のネット環境の回線速度はコチラでは計測できます。

万策尽きたので・・・ 重たいブログとして・・これからもお付き合い下さい(;´д` ) トホホ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

momotty

曽根風呂は重たいですね・・・
とくに夜はとてもとても・・・(ノД`)シクシク

あとアフェリエイトでタグを
いっぱい貼り付けていらっしゃる方
おられますが、これも遅い原因ですねぇぇ(´д`、)ウウウ
by momotty (2010-02-08 11:55) 

ふぁてぃ

曽根っ党は、ブログの自由度と、使い勝手の良さは好きなんですが・・・
重いのとアクセス解析が微妙なところが、苦しいですね~。

最近サービスの打ち切りが続いているソネット。
業績苦しくて、サービス向上出来ないんでしょうか (TεT;)

by ふぁてぃ (2010-02-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。