SSブログ

XSJADO Stockwell 2010 RED お初! [■スケート パーツレビュー]

城南ローカルのカルロス君が、赤いシャドーを買ってきましたよ!
XSJADO Stockwell 2010 RED_100206_RIMG0141.jpg
XSJADO Stockwell 2010 RED

[次項有]以前は彼、VALO Alex Broskowブーツを履いてました。

今回特筆する点は、この一点[左斜め下]
XSJADO Stockwell 2010 RED_100206_RIMG0142.jpg
インナーシューズが、『ハイカット仕様』になった事。
今までのシャドーは、全てローカットのシューズでした。
シャドー本体の形状もあり、社外品のハイカットだと、綺麗に入らなかったんですよね。

さすが純正品、綺麗に入るし、ハイカットになってカカトあたりの最後の浮き上がりも
減少する模様。シャドー的に完成されてきた感じ??

XSJADO Stockwell 2010 RED_100206_RIMG0143.jpg
ストックウェルのデザインが、「ニワトリ」から「変な悪魔」に変わってました。

100206_RIMG0139.jpg
カルロス:バックサイドフルトーク

100206_RIMG0138.jpg
カルロス:バックサイドユニティ

ブーツ履き替えたらいきなり調子良いカルロスがいる・・・・ヾ(・Д・;)ノ

カルロスのブーツレビュー:『ブーツが軽くてジャンプがめちゃくちゃしやすいんです。
グラインドも下手くそな俺でも何があってもはまるような感覚(笑)
とにかく軽い軽いー回りやすい!スニーカーもかっこいいしこれからシャードにチェンジーです 』(丸載せ)

毎年地味にマイナーチェンジを繰り返すXsjadoでした。

[次項有]XSJADO Stockwell 2010 ブルーのパーツレビューはコチラ。
[次項有]XSJADO Stockwell 2010モデルの記事はコチラ。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

カルロス

やっぱ俺最高 :)笑
by カルロス (2010-02-08 22:42) 

ふぁてぃ

え?? ゴメン よく聞こえなかった(´Д`)〆  > カルビー

by ふぁてぃ (2010-02-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。