SSブログ

MFTブランドからの転載ばかりでスマソ!! [■スケート動画]

だってしょうがないじゃない!
スゴイんだもの、この動画!!

Soichiro Kanashima & Yuto Goto & Chihiro Azuma & Eiji Sakihara(敬略)と言う事で
西の最上位メンツと言っても過言じゃないでしょう。
そのメンツが全開でふざけてるスケート動画って!!(≧∇≦)/

超楽しそう!
上手くなりたいと思わせてくれる動画でした!!(≧ω≦)b


2番目に出てくる金島君 の動画は、綺麗に技をいれすぎてて、
一見 自分でも出来そうに思えてくるからスゴイ。
落ち着いて考えれば出来るわけがない。
けど、出来そうに見えてくるほど、余裕を見せながら技入れてますよね。
さすが国内最上位の人・・。


いやーーー・・ 転載ばっかのブログでホント スマソ。
決して手抜きなわけじゃなくて、広めたかっただけでス。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Leo

Souichirou Kanashimaってレムズだったと思いました。。
ヴァロか〜  重そう。
ちなみに今週の日曜日に城南島に遊びにいく予定です
もし会えたらよろしくお願いします。

PS
新しいスケート買いましたw
by Leo (2010-02-11 14:23) 

xikill

グラインドにいくときの脚の動きがすごくスムーズですね><
そして何よりスイッチアップ(であってます?)の時の切り替えがすごく綺麗で…
これだけ綺麗に決められると本当に自分でも出来そうな気がしてくるので困ります(笑

こんな風にグラインド出来るようになりたいなぁ…
by xikill (2010-02-11 21:53) 

ふぁてぃ

LEOっち>
ブーツ何に変えたのかな。 今週日曜は残念、僕いないんですよー。
僕は今週は土曜だけ。 他の皆はいると思います。

xikillさん>
技のスイッチに余裕がありますよね(>_<)
実際グラインドやってみると、まるで余裕が無いんですけども(笑)
by ふぁてぃ (2010-02-11 22:32) 

LEO

そうなんですか。。
ブーツは見てのお楽しみです、
そこそこ日本じゃ珍しい?(かな?) とおもうので

では僕も土曜日に城南島行きます
ではそのときに
by LEO (2010-02-12 07:11) 

LEO

もし雨が降ったら日曜日行きます m(_ _)m
by LEO (2010-02-12 17:02) 

ふぁてぃ

LEO君> 今日は残念だったねー。
朝、雪降ってたしね(´д`)
また3月にでも! (誰かLEO君のブーツの写真撮っといてくんないかなー)

by ふぁてぃ (2010-02-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。