SSブログ

ヤケクソ 記事アップ(笑) [■その他混沌]

晴れてモニターも壊れ、画像加工とか色々やりにくいので、
気分転換に記事アップですヽ(゜ワ゜*)/

楽器をあやつれる人には昔から憧れますね。

2:30頃からムッチャ楽しそう! 
この曲「Gun's & Roses」はテンポが良くて好きです。



こちらは、1990年生まれの馬のくせに物凄い事になってます!
一人でこれだけの楽器を扱えるなんて、ド天才はいるものですね!(≧∇≦)/
この人は↑ 少年ジャンプの漫画家の嫁と不倫騒動を起こして今は完全フェードアウト。
若いだけに残念。


ド天才のおかげで、モニター壊れた事を忘れられそうです!





・・・・ モニター ・・・ (´;ω;`) ぶわっ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

xikill

私も少々楽器やってるんですけど、ここまで弾けたらすごく楽しいだろうなぁ、と思いますo><o
上の動画なんてもう…仲がよすぎて微笑ましいです(〃ω〃)

楽器は一人で弾いてるのもいいですけど、仲間と一緒に演奏すると楽しさが倍増しますよ!
と、楽器の楽しさをアピールしてみたり(笑
これで少しでも楽器人口が増えてくれればいいなぁ…(呟き

P.S.私は結構こういう記事が好きだったりするので、機会があったらまた見てみたいです><
by xikill (2010-02-22 22:36) 

ふぁてぃ

xikillさん >いいですよね、こういう動画!
スケートと関係ない記事なんで、アップするのどうかな~とか、
躊躇する時あるんですが、たまには良いですよね(^u^)

by ふぁてぃ (2010-02-23 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。