SSブログ

城南島スケボー教室は児童70名!? [■最近のスケート日記!]

[次項有]城南島海浜公園の公式ブログがあったんですね!
知らなかったなぁ(笑) そういえば、いつも公園の方が写真撮りに来てますもんね(^u^)

城南島スケボー教室20100222_RIMG0183.jpg
公式ブログによると児童70名 受講との事!
今回は「寒かったしちょっと人数減ったな」と思いましたが、それでも70人!

予約不要、受講費無料が良いのだろうか(^u^)

城南島スケボー教室20100222_RIMG0185.jpg
スクールの代表は、スケボーショップフィフティの店長。 いつも拡声器使ってまとめてます。

城南島スケボー教室20100222_RIMG0189.jpg
インストラクターはローカルスケーター等も参加してます。
『初心者のクラス』と、若干滑れるようになってきた人への『トリックのクラス』など
クラス分けもあるので、おいてけぼりでスクールが進む事もなく、良い雰囲気ですね。

[次項有]前回のスケボー教室の様子はコチラ
インラインスケートもこんなのあるといいですよね。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

OILMAN

こんにちは。
ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
スケボーは全くの素人なんですけど、いろいろ学ばせていただきますので宜しくお願いします。
by OILMAN (2010-02-22 20:56) 

Ryu_papa

こんにちは。Ryu_papaです。(^^)

城南島スケボー教室大人気ですね。

インラインスケート教室のほうも始まるのかしら?
by Ryu_papa (2010-02-22 22:37) 

yuuri37

なんかやってみたくなっちゃったw
実家にまだボードあるかなあ?
by yuuri37 (2010-02-23 00:24) 

ふぁてぃ

>OILMAN さん
どもです! 僕もスケボーは全く出来ません(´▽`)
同じパークのスポーツなので、うまく共存していきたいな~と思ってますよ!

Ryu_papaさん
インラインスケートの教室・・・ やりたいですねー。
今のところまだ未定です。
でもパーク活性の良い機会になるのは間違いないですよね!

yuuri37さん
さりげなく同い年だったんですね(笑)
全然できますよ! あと是非インラインスケートも!
と、勧誘しときます(^u^)b

by ふぁてぃ (2010-02-23 03:32) 

Ryu_papa

>クマさん

今週の日曜日はClub A/G の合同練習日。
なのに天気予報は土日ともに雨の予報。

クマさんの力で城南のパークだけ晴れになりませんか?(笑)

よろしくお願いしま〜す。(^^)
by Ryu_papa (2010-02-23 22:06) 

ふぁてぃ

Ryu_papaさん >僕は勝率高めの晴れ男ですよ。
期待せずまかせといて下さい(^_^

Club A/G ズは皆来るんですかね? 玉子王子も?

by ふぁてぃ (2010-02-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。