SSブログ

白いXSJADO(シャドー) 再び! [■スケート パーツレビュー]

城南島に車で向かってる最中に、偶然 城南ローカル SYOを発見!
20100221_RIMG0175.jpg
バイクの後ろに積まれてるのは、僕が買い物頼んでた「白XSJADO」か!?ヾ(*´∀`*)ノ
なんだよ、ヤマハ セロー(バイク)がカッコよく見えてくるじゃないか(´艸`)

Xsjado_20100221_RIMG0179.jpg
と言う事で、2足目の『Xsjado farmer2009 白』をゲットしました!
フレームは、前使ってたGC Featherlite 2 (ARAGON)を流用。
あとゴーストTシャツと、SYOが持ってきたスケートマガジン(笑)

Xsjado_20100221_RIMG0130.jpg
ブーツセットアップするとこんな感じ!
[次項有]左が8ヶ月使って汚くなってきた白シャドー。右が今回の新品。

全然ストリート出なかったんで、8ヶ月使ってもそれほど痛んでないですよね(^u^)
※フレームは・・・ やっぱり白の方が統一感あって綺麗だなぁ。 ターコイズ色は玄人好み。

と、ブーツセットアップしてる間に・・・・[左斜め下]
20100221_RIMG0181.jpg
某HID*さんが、スケートマガジン読んでる~~!
この寒い中、まるで自分の家の中の如く、寝ころがって本読むなんて!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが城南ローカル代表。 妙な貫禄出しちゃってる ┐(´∀`)┌

Xsjado_20100221_RIMG0233_1.jpg
KUMA:アリウープソウル
さてさて新品シャドーの ブーツレビューの方ですが・・・。
毎度のことながら新品は剛性高くて滑りやすいっす。もうそれだけ。
ド新品だと、ブーツインナーが、まだ硬いのでフィット感が若干足りなく、ブカブカ感ありますが、
まぁ剛性高くてスケートはしやすいすね。

Xsjado_20100221_RIMG0235.jpg
KUMA:KIND
フォト by HIROかっちゃん。  どっちも写真近すぎるよ!(´д`;) 体写ってないし!
KINDって両足同時に乗ってるつもりだったのに、左足から先に乗ってたんだ・・。
知らなかった・・(;°0°)

Xsjado_20100221_RIMG0231.jpg
KUMA:アリウープソウル
もうちょっと足首柔らかくならないと、体がビビッて、体重乗せられないですね(´・ω・`;)
ビビりですから。

Xsjado_20100221_RIMG0221.jpg
AKI:ソイヤル  (HIDEさんの技チェック入り)
実はAKI君も、同じ白XSJADOになりました!(笑) カブちゃった。

「ローラーブレード」から「シャドー」に転向なので、軽くてやりやすいようです。




今日は帰りに皆で、ちょいとした井戸端会議。
20100221_RIMG0243.jpg
HIDEさんの車にくっついて走ってました。 (車で つるんで走るの大好き)

20100221_RIMG0242.jpg
僕の後ろにはバイクのAKI君。  ・・・寝てる!??(´д`;)
城南で閉園まで滑ったのに、夜は新横 行って滑るとか・・。

20100221_RIMG0245.jpg
まぁ井戸端会議とか言いつつ、ポテト食いました。
「ガストの山盛りポテト」とやらを食べ放題状態(*´Д`*)
ナイスメタボ。

で、スケート話に花をさかせてましたーー。    以上!



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

Ryu_papa

同じブーツの新品を買いたくなる気持ちわかります。

僕も、新品のアラゴン3が欲しくなりました。
フレームもウイールもベアリングもすべて新品。
そして靴下も新品で滑りたいです。(^^)
by Ryu_papa (2010-02-24 00:43) 

ふぁてぃ

Ryu_papa さん のアラゴンはまだ3ヶ月未満ですからね!(笑)
papa さんにはそろそろ、
あらたなヘルメットに挑戦して頂きたい感じです(*^ー’)ノ

by ふぁてぃ (2010-02-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。