SSブログ

VALO EB.1.4 Grey 新モデル! [■スケート パーツレビュー]

新横浜のチンナ君が、白シャドーから、VALOに乗り換え!
VALO EB.1.4 Grey L.E._100221_RIMG0215.jpg
[次項有]VALO Erik Bailey プロモデル Limited Edition

リリースされた時から、コレはオシャレ!と思ってたけど、
実物見て、あらためて いい色だなぁと(^u^)
グレー x 白 x アクセントの赤 が絶妙。

VALO EB.1.4 Grey L.E._100221_RIMG0220.jpg
チンナ:トップアッシド コケ
ソウル面もクセの無い広さ。 広さ十分って意味です。

[次項有]このブーツは、こういう工場で作られてます(VALOプロダクトページへ跳びます)
見ると欲しくなってくるなぁ(*´Д`*)

VALO EB.1.4 Grey L.E._100221_RIMG0224.jpg
チンナ:バックサイドロイヤル

本人ブーツレビュー
『 カフが結構低いです。そのおかげで、USDより足首が可動するおかげで
走りやすく感じる。 重さ? 自分全然気にならないです。』
との事。

VALO EB.1.4 Grey L.E._100221_RIMG0216.jpg
チンナ:360
城南ローカルでもブーツの重さがネックで、別のスケート靴に乗り換える話がチラホラありましたが、
自分の足にいかにフィットしてるかで、体感する重さもだいぶ軽減できると思うんですよね。

軽いブーツでもフィット感ゼロだと、足にブーツがブラさがってるような、
重た~~い レスポンス悪い感じがつきまといます。


valo EB 1.4 の動画って無いなぁ・・。 新しいから?
ブロスコウは金x黒のVALO履いてます。 スッゲー(;´д` ) どこの惑星の方ですか?
シャドー2010 履いてる人もいますね。ベン?

ブーツレビューとか言っといてあれですが、ブーツメーカーに優劣って正直付けられないと思うんですよね。
自分に合ったブーツがあると思うんですよ。
それを探すのが楽しいのかなと。 まとめてみました(^u^)

Valo EB 1.4 超オシャレ カラーでした!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

momotty

きのうTV見てたら
テニスコートの上をスライディングする
インラインスケーターが居ました。
何の意味もない・・・って言ってたけど
スゴ技でした(>_<)
by momotty (2010-02-25 11:44) 

momotty

追記・・・

(誤)テニスコート

(正)テニスネットの上

でした(^_^;)
by momotty (2010-02-25 11:45) 

OILMAN

こんにちは。
オリンピックのスケートを見て氷上でとても真似できないと思ってますが、道路の上でもこのスケートは私には無理ですねえ・・・
クルマが横にすべるのは比較的大丈夫なんですけどね。
by OILMAN (2010-02-25 20:15) 

ふぁてぃ

>momottyさん テニスネットの上をグラインドするTV番組は
うちの弟も見たと言ってましたね!!  見たかったです・・(≧∇≦)/

>OILMANさん
僕はインラインスケートは、人並みに滑りますが、アイススケートは
まるでダメ夫君でしたね。 氷上怖いです。
車でも氷上はデラ怖いです・・。


by ふぁてぃ (2010-02-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。