SSブログ

サカキさん リスペクト!(^u^) [■最近のスケート日記!]

先週フラりと城南島に訪れた、吉川ローカルのサカキさん。
[次項有]親スケーターらしく、城南島の海にカニを釣りに来ていた模様(^u^)

20100221_deshi carbon_RIMG0238.jpg
サカキ:トークスライド

ガッツリ スケートしてますが、本当に子供とカニ釣りに来たんでしょうか!?(*´Д`*)

20100221_deshi carbon_RIMG0230_topsoyale.jpg
サカキ:トップソイヤル

[次項有]サカキさんのブログでも紹介されてますが、ニューブーツのデシカーボン は、
メッチャ調子良いみたいですね!!

20100221_deshi carbon_RIMG0226_1.jpg
サカキ:トゥルースピン アリウープトップポンスター

トゥルースピンでも、ちゃんとレール見てるんですね! 結構見れないものかと思ってました。

デシカーボンのソウル面は他社のスケートブーツのソウル面の広さから比べると一回りは狭いと思います。
でも昔のサロモンよりは、広いんです。
グラインドするのに、全く問題ないワケですね(≧ω≦)b

20100221_deshi carbon_RIMG0229.jpg
サカキ:トゥルースピン アリウープトップポンスター

20100221_deshi carbon_RIMG0225.jpg
サカキ:トップソイヤル

デシカーボンを自由自在にあやつって、いつの間にか帰られてました(笑)
[次項有]そしてサカキさんのブログで、いつのまにか僕のスケート動画がアップされてる!ヾ(・Д・;)ノ
自分 下手すぎて死んでしまいたいですよ!!(´艸`;)

もっと上手くなっときます!ψ(`∇´)ψ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

さかきです。

写真 沢山 誠に有り難うございます。
クマさんも カインドやトゥルーカインド、アシッドなどなど
僕のようなガン立ちでなく、姿勢がひくくガッツリとカッコイイですよ!!!!!!うらやましいです。
トゥルースピンはグラインドに入るまではレールを目で追ってますが、飛んでからはテキトーです。
クマさんの動画も何度もみましたよ。皆さんもとったのですが、中々上手く撮れておらず。次回また撮りに行きますね!
有り難うございました。

カニは皆様 亡くなられました・・・。

by さかきです。 (2010-02-26 22:13) 

Ryu_papa

Ryu_papaもクマさんの低いカインド目指して練習中です。

けっこう憧れですよ。(^^)
by Ryu_papa (2010-02-26 23:38) 

ふぁてぃ

さかきさん > 海ガニは飼えないでしょう!(^u^)
僕のスケート動画ありがとうございました!
スケーティングの随所にチラばる、自分のバタつきが見れました。
自分では気が付かないものですね~。
試行錯誤して、安定したスケーティングを目指しますよ!(≧ω≦)b

by ふぁてぃ (2010-02-28 02:18) 

ふぁてぃ

Ryu_papaさん > パパさんのカインドもクォーターとか爆安定型で
うらやましいっすよ。
安定して2発目につなげてるじゃないですか(*^ー’)ノ

by ふぁてぃ (2010-02-28 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。