SSブログ

★ スケート仲間 募集中! ★ [■スケートイベント]

[次項有]城南島では一緒に滑ってくれるスケート仲間を募集中!
  老若男女 問いません!

インラインスケート初心者の方には、ローカルスケーターによるスケートレクチャーをしています。
ローカルスケーターからのレクチャーなので、当然 講習料などは一切かかりません。

all_skate_07.jpg



 ■■■■■■レクチャー内容■■■■■■
 ①『ブーツの履き方』、『選び方』
 ②『走る』、『止まる』の基本動作
 ③『アグレッシブに攻めていく』  など、要望にあわせレクチャーしています。


僕らは一緒にワイワイ滑ってくれる仲間を純粋に募集中♪

jonan_skate_RIMG1066.jpg
[次項有]現在、城南島のスケート仲間はコレだけいます。【ローカルスケーター一覧を開く】

   【毎週滑ってる人】から、【年に1・2回しか来ない人】まで超さまざま!
   一回しか来なくても れっきとした仲間です!
   僕らローカルには、なんの制約もありません(*^ー’)ノ


まずは一回スケートしてみませんか?ヽ(゜ワ゜*)/

【家族全員】でスケート始める場合も、ゼロからレクチャーします!



「スケートブーツを持っていない」「試しに一回履いてみたい」
と、言う方のために、インラインスケートブーツの貸し出しも出来ます。
all_skateboots.jpg
どんなスケートブーツを買ったらいいのか、要望にあわせて相談にものれます。
目当てのスケートブーツ履いた人に直接、ブーツのレビューを聞けるかもしれませんよ。

   ※現在貸し出しできるスケートブーツメーカーは(K2・XSJADO・VALO・REMZ・RAZORS) 予定。
   ※靴のサイズは【 23cm~27.5cmくらいまで 】 貸した実績があります。
   ※「手・ヒジ・ヒザのプロテクター」「ヘルメット」もあります。


ちなみにスケート覚えて何ヶ月後かに上手くなった方は、今度は僕らにも色々スケートを教えて下さい(^u^)
そんな感じなんです。
ドンドン上手くなって、興味があれば、スケートの大会とかも出ちゃいましょう[左斜め下][左斜め下]
taika_all_skater.jpg
下は6歳から上は40歳台、素人からプロまで、全員が同じクラスで出場する大会もありますので。




  ※ 城南島でのスケートレクチャーは、基本的に土曜日・日曜日の午後に行っています。
  ※ 雨天時は城南島スケートパーク自体が閉園しています。
  ※ ケガをしないためにもプロテクターは必ず着用しましょう。
  ※ ケガは自己責任ですよ(^u^)b
  ※ スケートレクチャー希望の方は、⇒ shinya@1dk.jp までメール下さい。
  ※ スケートブーツを借りてみたい場合も、事前にメール下さいね。

以上。 城南島ローカルスケーター HIDE & ブログ管理人 KUMAでした。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。