SSブログ

シャドー神 ストックウェル キタ━━(゚∀゚)━━!! [■スケート動画]

Jeff Stockwell Xsjado 2010 の動画です!ヾ(*´∀`*)ノ
ストックウェルのオッサン化が激しい上に、両腕にタトゥ入った??


ストックウェルの「ミニランとかボウル系パーク」でのスケーティングは
おそろしくなめらかなスケーティングで大好きです(*´Д`*)

もう早くオリンピックの正式種目にしちゃって下さいよコレ(´Д`)

[次項有]前の動画の方が神がかってたけど、久しぶりにストックウェルをがっつり堪能できました。

履いているブーツは、白シャドーのカフをグレーに変えたもの(?)と、
2010 青シャドー履いてるようですね。

青シャドー見てたら・・・ ユタカ兄さんとカルロスに会いたくなってきたぞ・・・と (´;ω;`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yutaka

新しい仕事、土日休みじゃなくなっちゃったんですね!
僕も、事情により部署が変わりまして、まったくゼロからの仕事をしています。
お互い頑張りましょうね!
by yutaka (2010-03-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。