SSブログ

-業務連絡- [■その他混沌]


当ブログの管理人KUMA の仕事が変わり、土日が休みではなくなりました。



マジファック


( ゚д゚) 、ペッ



(中略)
お仕事だし仕方ない・・と言う事で、スケートブログの記事更新速度が遅れるやも。
写真撮れないし。 なので城南ローカルの皆さん、頑張って写真撮ってね(^u^)b

僕は城南島の平日ローカルに電撃移籍します!!
土日に戻れるのはいつの事やら・・・
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

lisa

いぇ〜ぃ♪
KUMAさんいる時いきますよーーー
最近お休みしてましたが。w
平日万歳。
by lisa (2010-03-04 08:09) 

momotty

お仕事しながらインラインスケート
なさっておられるんですね!
すごいな!

p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
by momotty (2010-03-04 09:55) 

matsu

おっ就職おめでとう。

あらあらくんも結婚したみたいだし。
めでたいことだらけだね。

by matsu (2010-03-04 17:50) 

kawado

あら~そりゃ残念。
でも、就職おめでとう。
by kawado (2010-03-04 18:52) 

ふぁてぃ

lisaさん>お久です! 平日ならいこいの森とかも行っちゃおうかな(^u^)
平日でも、あそこはキッズが多いんですか??
暖かくなったらビシバシ遊んでやって下さい!

momottyさん> ありがとうございます!
スケートしすぎると仕事に支障が出ますけども!ヾ(*´∀`*)ノ

matsuさん> どもです。あらい君結婚しましたね~。
次は誰かな ψ(`∇´)ψ

kawadoさん> 平日もいつ休みになるか分からない仕事なのが
痛いですね。早く安定させたいところですが、当面は厳しそう・・・。


by ふぁてぃ (2010-03-05 04:39) 

YANKITA

就職おめでとうございます\(^O^)/

しかし土日休み無しとは確かにF'CKですよね!!
自分も土日仕事とか多いので平日休みにもし良かったら滑りましょう↑↑
最近は夜に新横でしか滑ってないんで(T_T)
by YANKITA (2010-03-05 20:41) 

MOPMOP

いきなりの訪問スイマセンw
就職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆です

スケボーをやっているのですが
アグレッシブにも興味があり

やってみたいと思いのですが
体験とかどっかでやってないですか?
by MOPMOP (2010-03-05 20:54) 

ふぁてぃ

>YANKITA君 新横か!行こうかな。次は月曜なんだけど・・
月曜は寒そうだから家にこもろうかな(笑)
春になったら新横よろしく!
by ふぁてぃ (2010-03-05 23:05) 

ふぁてぃ

MOPMOPさん> はじめまして、ありがとうございます(^。^)

スケートの体験ならこの前記事にした、↓↓城南島で出来ます!
http://jyounanjima.blog.so-net.ne.jp/2010-03-02

城南島はスケボーも多いので、インラインに飽きたらスケボーに
切り替えというのもありです!たまに2種やってる人いますよ(^u^)

城南島に来れそうでしたら、またコメント下さ~い。
遠方で来れない地域でしたら、どこの県か教えて頂ければ
少しは情報あると思いますよ。 有料のスクールやってるところもあります
by ふぁてぃ (2010-03-05 23:12) 

カルロス

就職おめでとうございます!!仕事頑張りすぎてスケートの練習を怠らないように仕事はぼちぼちでお願いします!笑
あらーあらいさん最近みてないなーと思ったら結婚したとのことですねーそれはおめでとう! 
最近レールにはまっててすごく調子いいので週末は滑れなくてもGWにびっくりさせてみせます :D

by カルロス (2010-03-09 22:47) 

ふぁてぃ

カルちゃん> いやーー僕、GW 無いんだよね、まったく。(T△T)
まぁいずれ会えるさ!
レール調子良いとか嘘つくなよー(笑) 今度すごいとこ見せてみ(*^ー’)ノ
by ふぁてぃ (2010-03-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。