SSブログ

本気スケーターのための動画を [■スケート動画]

普通の人には面白くない動画かもしれないけれど。

本気スケーターにとっては たまらない
Bittercold Showdown の動画 3連発




スケートでグラインドしたりクルクル回ったり・・。簡単そうに『皆』やってるけども。
ある意味 世界中のトップスケーターばっかですから。


なんだかアレックスブロスコー また上手くなってる感じ(´д`;)
もうパワーライダーじゃない。 完全にテクニシャン・・。
1:19頃に、二人のスケーターが珍しい半正面衝突。
この速度域で、このセクションの同時入りっぷり、ヤバイね(^u^)



そしてファイナル。
ブライアン シマは、まだまだ現役だね!
東洋人系(?)の血族として頑張ってほしいなぁ。歳も近いんだろうな・・(´・ω・`;)


いやーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで上手くなりたいけども・・ まったく目指せる域じゃないところがスゴイ(´;ω;`)




どっちかと言う、こっちが一般の人向けスケート動画ですかね(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

MOPMOP

埼玉に住んでいるのですが
お金を貯めて そちらに行きたいと思っています

中学生なのですが アグレッシブできるのですか?
by MOPMOP (2010-03-10 22:06) 

ふぁてぃ

MOPMOPさん>中学生でも全然スケート出来ますよ!
中学生かーー、LEO君見てるかなー。 彼、中学生だったはず。
と言うか、下は10歳未満から滑ってますよ(笑)
若い人の方が、基本的に上達しやすいです(^u^)
プロ目指せるのは若い人の特権かなーーーー(≧ω≦)b
by ふぁてぃ (2010-03-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。