SSブログ

★急募★八王子スケートパークテストラン決定!!!-4月18日(日)予定- [■スケートイベント]

小山公園ローカルのインラインスケーター RyuPapa からの依頼で記事アップ!(^ー^* )




来春2011年オープン予定の八王子スケートパーク。早速イベントがやって来ました.。+.(・∀・)゚+
BMXとインラインスケートのためのテストラン!!!
日時:2010年4月18日(日曜日)午前9:00~ 場所:東京都八王子市戸吹町1798

なにをテストするのか?

BMXのペグの使用及びインラインスケートのコーピングの塗装無しワックス塗り対応の実地テストを さらにコーピングの飛び出し位置の確認、Rのコンクリートの素材確認、施工状態の確認
テストラン用H1500xW2000xR2400のクオーターを使い行います。

さらに、パークが出来る実際の場所の確認を行います。

[次項有]詳細はこちら

というわけで、八王子スケートパークのテストランに参加できるインラインスケーターを探しています。
前回、第一回目のテストランは2009年11月8日(日)に開催。
スケートボード30人強、BMX6人位、インラインスケート0人。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

インラインスケート愛好者としては、初のテストラン参加となりますのでぜひ参加し愛好者がまとまった人数がいる事を八王子市にアピールしたいです。

八王子市在住および八王子市在勤のアグレッシブインラインスケーターも急募です。

午前中テストランしてお昼したら小山公園スケートパークでもみんなで行きますか~~。(⌒~⌒)
参加して頂ける方は ryu_papa1@livedoor.comにメールで連絡をお願いします。

[次項有]場所のgoogleマップはこちら



はい、以上です。 その他の情報は[次項有]RyuPapaさんのブログでも随時更新されていきま~す。

KUMAも、仕事が問題なければ行ってみたいんだけどなー。
すでに行くって人が、papaさんブログにはちょいちょい集まりはじめてる感じ??
JIROさんとかも行くのかな。 サカキさんとかも意外と近いのかな???

新しいパークの誕生には、是非立ち会ってみたいですね(≧ω≦)b
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

あらた

KUMAさんこんばんわ!去年塩浜のイベントでオレンジだったあらたです。
ご無沙汰しております。

さて、八王子スケートパークのテストランに参加いただけるスケーターを
引き続き大募集しております!日時は4/18(日)です。
折角の大きな公共パーク、インラインの頭数をもって行政側にアピールしたいと思っていますので、お誘いあわせの上是非来てください!

P,S 会社で城南島ブログは欠かさず毎日チェックさせてもらってます(^-^)/
by あらた (2010-03-17 23:52) 

ふぁてぃ

あらたさん>お久しぶりです!! 4/18は行きたいんですが
仕事が抜けられるか正直微妙な感じとRyuPapaさんに伝えました・・。
でも行きたい、いや行く、という予定です(´д`;)

会社からブログ見ちゃうなんてうらやましいっす(^u^)
また一緒に滑ってやって下さい!
by ふぁてぃ (2010-03-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。