SSブログ

平日のエアー練習 [■最近のスケート日記!]

平日の城南島は、ほぼインラインスケーターがいない。
そんな中、KUMAとHIROかっちゃんとで、珍しくエアー練習してみたり。

100318_RIMG0189.jpg
KUMA:フロントエアー (ミュートグラブ)

平日は、人が少ないから盛り上がらないけど、回数こなせるので、地味錬向き。

100318_RIMG0192.jpg
HIRO:フロントエアー (セーフティグラブ)

ヒロかっちゃん、エアー高ぇぇなぁぁ(´д`)  そしてなぜかセーフティグラブ。ミュートできるしソレ。

100318_RIMG0189_0.jpg 100318_RIMG0192_0.jpg
珍しい写真も撮れました(^u^) エアーの飛び出しの瞬間。
僕は飛ぶというより惰性で滑り抜けてるだけかな・・。
HIROかっちゃんのは前足で引き上げるのかな??? 分からないものだ、フロントエアー。

『全然関係無い視点』で、シャドーブーツのソウル面の広さは異常だね(*´Д`*)
ネガティブグラインドやるなら、考えてもいいブーツ。 こんなソウル広くてもグラインドはよく外すけど。

100318_RIMG0188.jpg 100318_RIMG0186.jpg
KUMA:フロントエアー              HIRO:AIRターン (変形MUTE?)

100318_RIMG0193.jpg
HIRO:AIRターン (後ろからのグラブ)
赤い柵をそろそろ超えそう。 プロライダーはもれなく、この赤柵を超えて行く。
一つの基準点。

100318_RIMG0207.jpg
KUMA:ミュートエアー (スパインtoバンク)
ストリートセクションでも、エアーばっかやってました。
エアー系はかなり疲れるけど気持ちよい。

100318_RIMG0209.jpg
HIRO:ミュート180 (スパインtoバンク)
次は360だよね。落差があるから、滞空時間的に十分やる余裕があるし。

グラインドとエアーはうまく両立させて、自分のスケート ルーティン組みたいですね。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

beisi

オー!
Xゲームだぁ~。
ナイス!有り難うございました。
by beisi (2010-03-23 10:15) 

ふぁてぃ

beisiさん>たしかにXゲームのアレです(笑)
全くレベルが違いますけどもね!(≧∇≦)/
by ふぁてぃ (2010-03-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。