SSブログ

遠征者多数!の城南島♪ [■スケート動画]

3月22日は、スケート遠征者が多くてにぎやかでした(≧ω≦)b
城南ローカル = ヒデ・ヒロ・ショウ・ヤンキタ・クマ
新横ローカル = タッキー・オカダさん
小山ローカル = リュウ
??ローカル = トキ・ハヤオ・ココロ・モエコ・トキパパ

キッズが多いし、元プロライダーもいて、幅広いスケーター層でしたヽ(゜ワ゜*)/

突風の翌日だったので、まだ風の音がマイクに入りますね。

とりあえずキッズを中心に動画をアップ!
ちゃんと撮れてる内容は別の機会に使うので、今回は遊び用の動画のみ、まとめました。

トキ・リュウ・ハヤオ が恐ろしく上手くなってきててヤバイ! キッズはスゲェな (*゚∀゚)=3

上の動画[次項有]RyuPapaブログで「別の角度から撮られた」スロー動画がアップされてます。
KUMAがカメラ撮影しながらグラインドしたり(´艸`)

タッキーや、元プロライダー オカダさんの画像アップは、次回別枠アップします!


城南島では一緒に滑ってくれるスケート仲間を募集中!(*^ー’)ノ
スケートレクチャーからスケート道具の相談まで。城南島に遊びにきて下さい♪♪


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

kawado

ウギャー!佐野家はどこで滑っていても心は城南ですよー!
ホームレスになるので見捨てないで下さい。

今度の週末?もちろん城南行きますよ~。
by kawado (2010-03-25 04:51) 

ふぁてぃ

あれ?サノさん城南ローカルだったんですか(´艸`)

ウソです。
城南島のレールは地味に極上。こんなのどこにでもありそうで地味にない。
たまには顔出してやって下さい┐(´∀`)┌

今週末は日曜、城南行けるかも!
by ふぁてぃ (2010-03-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。