SSブログ

3/22の遠征者 その③ [■最近のスケート日記!]

今日は暖かかった! 3月22日以来・・・(´▽`;)  3月末は一時的に激寒でしたね。

と言う事で3/22の暖かい日の画像を再放出!
20100322_RIMG0236.jpg
キッズが集まると、とても和やかなムードになる城南島スケボー広場

20100322_RIMG0260.jpg
出戻り城南ローカル ことToki親子 (´艸`)
親子でスケートとか、うらやましい話ですよ・・

20100322_RIMG0255.jpg
Toki:ポンスター (サニーディズとも言うけど、10年前はトップサイドでやる事をサニディと言ったはず)

なぜかリュウ君が超食いついてる(*゚∀゚)=3

20100322_RIMG0211.jpg
小山ローカルの有名人:リュウ君。 (すんません・・グラインド系画像が1枚もなかった・・)
青シャドーに続いて、ヘルメットも青になってました!
多分ヘルメットメーカーはトリプルエイト。 たぶんね(^u^)

20100322_RIMG0214.jpg
TokiPapa:ソウル

次はアシッドですかね(*^ー’)ノ

20100322_RIMG0224.jpg
Toki:バックサイドロイヤル

これが『クラブA/G』スケーターの練習の成果か!(;°0°)
長く乗ってられないみたいだけど、スタイルは完璧でしょう。飛距離伸ばしてね♪

次回記事はいよいよ、元プロライダーも登場の巻き(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

ふぁてぃ

今日はついにAM1時帰宅・・・。
会社からの帰りが順調に遅くなっている。

これで朝6時起きだから日々 3~4時間睡眠・・・。
早く寝ろ??   遊んでから寝るに決まってるでしょ!!

と独り言
by ふぁてぃ (2010-04-03 01:19) 

しょう

かわいそうに。
さて俺は明日も滑ろw
by しょう (2010-04-03 19:02) 

ふぁてぃ

土日休みが欲しい!!!(/;°ロ°)/

気が狂いそうだぜ!!

と言いながら明日はお祝い事のため、スケートは出来ません。
また来週!!(^u^)
by ふぁてぃ (2010-04-03 21:09) 

Leo

お久しぶりです!
トキ君またヤバいほどうまくなりましたね。。練習せねば
急ですが、アメリカの高校に受かり、引っ越しすることになりました。
その前に皆さんともう一回スケートしたいので、そのときはよろしくお願いします
by Leo (2010-04-06 22:55) 

ふぁてぃ

leo君> アメリカ引越しですか??
是非滑りたいね~。 最低2回は滑りたいね!(^u^)

4月15日以降の日曜日なら、基本城南島に行けそうだ!

※今週末は土日お休みがとれませんでした・・・・
by ふぁてぃ (2010-04-07 00:00) 

leo

では再来週にでも城南島へいきます!
by leo (2010-04-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。