SSブログ

3/22の遠征者 その④(ラスト) [■最近のスケート日記!]

最近の仕事の忙しさは異常・・・・(;´д` ) と言う事であまりアップする記事も無いので
3/22のグッとくるスケーター画像でも(≧∇≦)/

新横浜ローカル オカダさん!元関西の方のプロライダーという事で超スゴメンです!!
20100322_RIMG0243.jpg
OKADA:トークソウル??????

トークソウルのソウル足をつま先立ちにさせるので、もう別技なのでしょう。
速度も超速で流すので、制御感がすごいです!

20100322_RIMG0250.jpg
OKADA:ロイヤル to アリウープマキオ to 360off
か何かだったと思います。
完全に貫通しきってる・・・ ( ̄ロ ̄lll)

20100322_RIMG0253.jpg
OKADA:アリウープソウル

20100322_RIMG0248.jpg
OKADA:ミスフィッツ

オカダさんはストリートセクションのスケーティングも超ヤバかったんですが、
レール系しか写真撮ってませんでした、すんませーーん(´艸`)

bernのヘルメットにシャドー ダミアンのスケートブーツ。フレームはKIZERの
一個一個のシャフトの色が違うオシャレなヤツを使ってました(^u^)
先週も城南島に遊びに来ていたそうです。 また遊んでやって下さい!

20100322_RIMG0242.jpg
タッキー:ミストリアル

新横ローカルと言えばタッキー。 たまに遊びに来てね!

20100322_RIMG0241.jpg
キッター:フルトーク

城南島ローカルも負けてねぇぇぇ と言いたいけど、キッターくらいしか頑張ってませんでした(´∀`)

20100322_RIMG0245.jpg
キッター:KIND

キッターの鬼古いRAZORSブーツと、ベタベタに低いグラインドトリックは好みです。


あーーーー最近、ガッツリスケートしてない!! 遊びに行きたいところですよ(´д`;)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

Ryu_papa

最近、仕事の合間に滑っているRyu_papaです。

最近、城南に行ってないんでちょっと反省してます。

あっ、OKADAさんのトークソウル??????写真にかぶっているToki_papaが、、、
合成写真みたいで素敵です。www (^^)
by Ryu_papa (2010-04-13 09:32) 

ふぁてぃ

仕事の合間は滑ってないKUMAです(TεT;)

仕事帰りが終電近くて、筋肉の急激な衰えを体感中。
それでもたまに頑張って滑ってますよ!

遊びに来るときは連絡下さい~。日曜はまずまずいると思います!
by ふぁてぃ (2010-04-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。