SSブログ

北海道スケーターのMatsuさん、元気ですか!!?? [■スケート動画]

北海道ローカル Matsuさんの動画 みっけ!

北海道スケーターは熱いっすね(≧ω≦)b


40代のXSJADO使い、Matsuさん。
あいかわらずの、容赦ないグラインドっぷりが笑えました(´艸`)

合言葉は「アーーーイエ!」
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

matsu

タグの「アーイエ!」wwww

業務連絡:
今週水曜から1週間、新横浜近辺に出張いきます。
木曜日か金曜日のどっちか新横で滑る予定。
週末は、城南に行こうと思ってます。だれかいるよね?
by matsu (2010-04-19 11:09) 

Ryu_papa

>matsuさん

こんにちは。Ryu_papaです。
今週、水曜からって明日から?
うぁー楽しみですぅ。(^^)
by Ryu_papa (2010-04-20 11:32) 

ふぁてぃ

>matsuさん 木曜日休みなので新横浜行ってみますか。
何時頃からすべるんです?????
by ふぁてぃ (2010-04-20 18:44) 

matsu

>Ryu_papa
そうです、明日からそっち方面に入ります。
小山とかも行ってみたいんですよね~
もし、どこか行くなら誘って下さい

>ふぁてぃ
木曜日は、20時位から入ろうかと思ってますwwww


by matsu (2010-04-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。