SSブログ

インラインスケーター募集中! [■スケートイベント]

インラインスケートをしたい人 募集中!!
城南島ローカルバナー.jpg
子供にインラインスケートを始めさせたい人もOK!

インラインスケートであれば、フィットネス・スラローム・アグレッシブ・etc・・・
城南島に来れば出来ますよ。

そろそろ暖かくなってきたのでオンシーズン 突入!(*^ー’)ノ



城南島では一緒に滑ってくれるスケート仲間を募集中!(*^ー’)ノ
スケートレクチャーからスケート道具の相談まで。城南島に遊びにきて下さい♪♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

インラインスケートしてみたい!

お名前のトウリです!
by インラインスケートしてみたい! (2010-04-26 21:04) 

ふぁてぃ

>トウリさん  城南島に来れるならすぐスケートできますよ!(^^)v
来れない場所であれば、近くに広くて舗装された公園や、
サイクリングコースがあれば、基本的にOK!

自分の体を動かすだけな、簡単なスポーツなので、GW中に
是非トライしてみるといいですよ~。
GW中なら城南島は誰かしら いるかと。(僕は5月5日しか行けない・・)
by ふぁてぃ (2010-04-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。