SSブログ

新横浜の暴れん坊が、城南島に・・・ [■最近のスケート日記!]

どうもー、仕事が忙しくてブログ更新できない KUMAです。
4月18日(日)の城南島スケート写真を、今頃アップします(*´Д`*)

100418_ソイヤル_城南島RIMG0248.jpg
ヤンキタ:ソイヤル

キッターのグラインドスタイルは、かなりやばい。城南島でも飛びぬけて上手いレベル(≧ω≦)b

100418_城南島RIMG0249.jpg
HIDE:ロイヤル

1週間前に右手親指を剥離骨折。それでもスケートしちゃってるジャンキーさん。

100418_城南島RIMG0250.jpg
SYO:ロイヤル

またロイヤルの研究にハマったらしい・・。


そしてこの人が半年ぶりくらいに城南島に訪れました。
名前はシミケン。新横浜ローカルの暴れん坊さんです。[左斜め下][左斜め下]
100418_城南島RIMG0251.jpg

『サバンナ見してやんよっ!』と言いつつ

100418_城南島RIMG0251_miss.jpg
いきなりのスネ打ち(笑)

100418_城南島RIMG0254.jpg
なに半べそかいてんだこの人はと思えば・・・
そっか、ノープロテクターでしたね、シミケンは(´艸`)

100418_城南島RIMG0252.jpg
あ、白身出てるし(*゚∀゚)=3

100418_城南島RIMG0255.jpg
他人の不幸は蜜の味。城南島ローカルでした。(嘘)

痛いのが嫌な人はプロテクターしておくと、まったく痛くありませんよ(笑)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

momotty

ええっ(^_^;)
白身って何ざんしょ・・・?!
大丈夫ですか?
by momotty (2010-04-26 13:10) 

ふぁてぃ

momottyさん> たまに白身は出てしまうものですよ(^^

それでも皆スケートやってます。
楽しい > 痛い  の図式が成り立ってますかね♪
by ふぁてぃ (2010-04-27 22:07) 

たっちー

初コメです(^^)

皆さんうらやましいぐらい上手いっすね……(泣)

僕はめっちゃ初心者で自分もいつかは…みたいなカンジで皆さんのスケーティングを拝見してます。

ブログ昨日始めたんで←まだまだ全然ですけど、よかったら是非見てみてください(^-^)/

http://ilovesk8.blog.so-net.ne.jp/


by たっちー (2010-04-30 19:05) 

ふぁてぃ

たっちーさん> 返信遅れてすんません~。KUMAです。
最近仕事が終電帰りと忙しかったのですよーーと言い訳をしてみる。

スライドバー作ったんですね。
スライドバーの練習が一番ですよ。頑張ってください!(≧ω≦)b

by ふぁてぃ (2010-05-06 04:02) 

たっちー

スライドバーは最初のほう滑りすぎが怖くって大変でした。。。

ホントにバカっぱやですね(笑)



これからも少し増えたスケート仲間達と頑張ります↑




時々アドバイスよろしくお願いしますね(^^)/。。。




by たっちー (2010-05-06 21:59) 

ふぁてぃ

たっちーさん> スライドバーは練習にいいっすよね。
実はうちにもあるんですが・・・ 住宅街すぎて近所では使えません(死)

某カルロスは、家の中でスライドバー練習してるとか q( ̄3 ̄)p
by ふぁてぃ (2010-05-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。