SSブログ

お台場 ⇒ 汐留 ストリート遠征コンボ(4月25日後半編) [■スケート遠征記]

4月25日 後半 【ストリート遠征編】


ムービー by matsu &kuma   スケーター:matsu / kuma / hiro / hide / syo in お台場
matsuさん 動画編集サンクス!   [次項有]北海道ローカル matsuさんのブログはコチラ

塩浜と城南島で滑った後は、ここお台場の**コム前で滑ってました。(動画参照)

100425_お台場_RIMG0278.jpg
**コム前は、超低カーブと長いラウンドカーブがあるが、
写真のラウンドカーブは元々の材質の問題で10年前からまったく育たない。無理。

100425_お台場_RIMG0281.jpg
スロープハンドがいい具合でした。ワックス塗りまくって、結構いい具合になった。
ヒデさん指骨折してるのに、トライしちゃう・・(;´д` )

100425_2_お台場_RIMG0290.jpg
後ろを振り返ると、なんか、数人のモデル撮影をしてたりする。さすがお台場。
某●●君が「パンチラしてた」とかハシャイでました。
当然matsuさんのビデオ片手に、通行人のフリして滑り撮りしてみましたが、
そんなものは撮れませんでしたヾノ'・∀・`)ナイナイ

100425_お台場_RIMG0283.jpg 100425_お台場_RIMG0296.jpg
matsu:トップソウル
まぁ僕らはパンチラよりスケートですよ。matsuさん ハンドでトップとかすげぇ。

100425_お台場_RIMG0287.jpg 100425_お台場_RIMG0282.jpg
HIRO:トップアシッド             HIRO:ロイヤル
HIROかっちゃんがハンドで2連発技(スイッチ)いれたりするのを見て戦慄Σ( ̄ロ ̄lll) オノレ・・

100425_お台場_RIMG0284.jpg
SYO:ロイヤル
前の柵が超邪魔ですが、ある意味、補助輪の役割もあって良かった。
KUMAは左側が苦手なので、アリウープで入るか、登りかしかなった。

100425_2_お台場_RIMG0309.jpg 100425_お台場_RIMG0303.jpg
KUMA:ロイヤル
こちらが逆側にあった「右側レール」。左側に比べ、右側は若干高く。皆ほとんどやらなかったので
僕の写真しかないよ・・(´艸`)

100425_お台場_RIMG0311.jpg 100425_お台場_RIMG0313.jpg
お台場恒例の「伝説のお台場ロングハンド」も見に行きました。
もう何度見に来たか分からない。
今のうちらレベルでは、ジャンプしても全く届かない・・・(´д`;)
点字が邪魔だし、やっぱ高いな~ーーコレ。 ここでグラインドしちゃうプロって本当すごいよね。

100425_2_お台場_RIMG0314.jpg 100425_お台場_RIMG0319.jpg
お台場*元公園とかでステアジャンプしたり。
久々で楽しかったけど、グラブも出来ずヘボヘボだから画像小さくしてやる( ゚д゚) 、 ペッ

100425_汐留_RIMG0340.jpg 100425_汐留_RIMG0329.jpg
汐留 某所の超カーブ郡!! 材質が木で、塗装のせいかワックスなくても滑る!!
が!!!
うちらグデングデンに疲れきっていて、もう滑れないよ(´▽`;)

100425_汐留_RIMG0327.jpg
matsu:バックサイドロイヤル
マンション入り口目の前という事もあり、10分ちょっとですぐあがりました・・。

100425_2_汐留_RIMG0347.jpg 100425_2_汐留_RIMG0355.jpg
東京汐留だか田町だか付近の某川沿い。
高さはある割りに、長くめっちゃワックスがかかってる。アレンさんが滑ってるのはここかな?
川沿いという事もあり、警備員もなく良質なカーブでしたが、
もはや疲れきったうちらは・・・ 気が付くと僕とmatsuさんしかスケート靴履いてないよ。

100425_2_お台場_RIMG0352.jpg 100425_2_汐留_RIMG0353.jpg
くま:ばっくさいどふるとーく のような。  まつ:バックサイドロイヤル?だったような

千葉→城南→お台場→汐留 ツアーお疲れ様でした・・・・ (*^ー’)ノ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

yankita

kumaさん頑張ってください(T_T)/~

by yankita (2010-05-06 19:42) 

ふぁてぃ

ヤンキタ> うぃ~サンキューっすーーーσ(TεT;)
キッターの写真もアップ遅れてるもんね・・・(;´艸`)
by ふぁてぃ (2010-05-09 21:31) 

ふぁてぃ

ようやくストリート編アップできたよ~(´▽`;)
ってか画像が多すぎた。

マツさんヒザ手術したとかブログにあったけど大丈夫かな~??
余裕があれば、塩浜動画がほんと見てみたいですよ。
by ふぁてぃ (2010-05-13 13:42) 

しょう

おつ。

下の記事に追加されてたから更新したかわかりにくいぞw
by しょう (2010-05-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。