SSブログ

城南島に遠征者 [■最近のスケート日記!]

最近スケートをしていないKUMAです。
だが見てろ!いつか多分上手くなってやる!

と言う事で、6月13日は城南島に3人遠征者が来られてたようです。(今回:画像提供 SYO君)
家族で来てた為ちょっとしか滑れなかったあらたさん、
武蔵野ローカルのカズマさん、新横ローカルの方。

100613_DSCF1056.jpg
城南ローカル 下村さん:タップtoフィッシュロック
 ↑この画像だけ12日のらしいです(笑) 晴れてると気持ち良いですよね。

100613_DSCF1096.jpg
新横ローカルのスケーター:ロイヤル  すみません~お名前聞き忘れたそうです

100613_DSCF1092.jpg
キッター:トップソウル

100613_DSCF1093.jpg
カズマさん:バックスライド
メチャクチャ上手い人だったそうです!

100613_DSCF1091.jpg
アッキー:エアー
シフティなのか?? 相変わらずエアーの高さは城南一。

100613_DSCF1088.jpg
カズマさん:ミュートエアー

100613_DSCF1100.jpg
カズマさん:トゥルーアリトップソウル
スッゲェΣ( ̄ロ ̄lll) 上手い人特有のアリトップのぶちこみ方!


僕もリハビリしないと、最近はスケート出来ない気がしてきました(´・ω・`)
早くスケート復帰しないと・・・・  という事でまた次回!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。