SSブログ

RAZORSのスケートブーツを考えてる人に [■スケート パーツレビュー]

インナーが改良されフィット感がよく、剛性が高めでスケーティングのしやすい
RAZORS系ブーツ・・・。

僕 個人としては、なぜかRAZORSブーツとソリが合わないので、
RAZORSブーツ 検討中の方は、この動画見てみると良いのでは!(^ー^* )
 ↓   ↓   ↓

2分10秒頃から RAZORSのスケートブーツ『アラゴン3』のブーツ解説あり。


Roman Abrate って、2トリックのアシッドがオシャレ~!(≧∇≦)/
結構アシッド好きなKUMAとしてはヨダレ垂れそう。

RAZORS履いてる人達曰く、いいブーツ『らしい』ですよ。
僕は・・・・  なぜか分からないですが好みじゃないのですよ・・・・(´д`;)


ついでに、RAZORSの女性ライダーJenna Downingの動画。
すごいな・・・。


最後にRAZORSのWinterclash 2010動画 いいとこ撮り。
ホントに良いブーツなんでしょうね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

xikill

どうも、相当お久しぶりな刹火です><

RAZORSブーツって万人向けというイメージで、スケーティングもグラインドもしやすそうなイメージがあります。
私も予算があればRAZORSを買って色々自分好みに改造していきたいのですが…お金がないのでValoのTV2で我慢しようかとお金を貯め始めているところです(笑)
買ったらマイブーツで城南島に滑りに行きたいです!!

あ、今度もし時間に余裕ができたら、城南島に遊びに行くかもです><
by xikill (2010-06-20 01:52) 

ふぁてぃ

刹火さん>お久しぶりです~。 RAZORSは最近カラフルパーツ出てるので
自分好みにカスタマイズしやすいですよね!
とは言えVALOもいいブーツですよ(^^
by ふぁてぃ (2010-06-22 16:34) 

あらた

KUMAさんこんにちわ!
Razorzフリークな(笑)アラタです。

大阪で滑ってる時からSHIMA4-SHIMA5-GENESYS3 -REMZ-DESHIと乗り継いで今GENESYS7.1です。

何故ずーっとRazorsなのかと突き詰めて考えると、前傾だからなんですよね。Razorsが一番スケーティングが調子良いんです。それほど重くないし。多分ずーっと僕はこのままRazorsになると思います。ではまた!
by あらた (2010-06-25 13:03) 

ふぁてぃ

あらたさん > どもです!! Razorsブーツは前傾なんですか。
USDも前傾でしたね。 前傾のブーツは、フェイキーが蹴り込みやすい~って
感じがしますね。

剛性の高いブーツですし、使い慣れた人にはどこまでも信頼して使いこめるブーツでしょうね~。XSJADOとか結構ブーツがへしゃげますね(笑)
by ふぁてぃ (2010-06-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。