SSブログ

NIMH Shaman スケート と城南島カーブボックス [■スケート パーツレビュー]

城南島ローカルのヒデさんが、NIMH Shaman スケートを買ったようです。

20100620_NIMH Shaman スケート_RIMG0348.jpg
NIMH Shaman スケート 改。

僕も履いてみました。やっぱ重いっすねNIMH!(≧∇≦)/
VALOに似てます。すごい剛性感(硬質感)を感じる。
新品+ほぼ純正って事もあり、カフは横方向に硬め。
グラインドは、ブーツの重みでゴリゴリ体重を乗せていける感じ。力を入れやすい。
コレはミニランとかで、ものすごい威力を発揮しそうです(≧ω≦)b

20100620_NIMH Shaman スケート_RIMG0355.jpg
HIDE(NIMH Shaman ):ロイヤル
乗りこなすのに時間かかりそうですね(^u^)
乗りこなすまでの試行錯誤の時間って楽しいっすよね。



ところで、城南島のグラインドマシーン、ヤンキタ(キッター)君がヤバイ。
20100620_RIMG0357.jpg
ヤンキタ:トゥルースピン アリトップソウル
ガッツリ イくなぁ!(^u^) スゲェ。

20100620_RIMG0361.jpg
ヤンキタ:アリウープフィッシュ

彼が履くブーツは RAZORSアラゴン3。 元々は古いRAZORSのシマ3 とか履いてました。
一応 ブーツレビューもらいましたよ。
『このブーツ、俺の動きについてこねぇ 』 ハイ、言いすぎです (*゚∀゚)=3
シマ3の頃のRAZORSは、インナーもフカフカで、カフも広くガバガバしてたのが
好みな人もいるみたいですね。
今のRAZORSの良さはカフもインナーもタイトで、フィット感がウリな感じなので。

20100620_RIMG0354.jpg
ヤンキタ:アリウープフィッシュ
ちゃんと そのブーツ 追従してる感じです(´艸`)
ここまで真横からトップ入れられるのは、城南島ではヤンキタ君だけかなぁ。
すごいぞ ストリート育ち!

20100620_RIMG0352.jpg
ヤンキタ:フィッシュ

20100620_RIMG0360.jpg
アッキー:ハーフキャブ ユニティ
皆でキャブ技ばっかやりましたね。 キャブは技入ると気持ちよいもんね。

20100620_RIMG0363.jpg
番外編で、チヅちゃんが白XSJADOでグラインドにトライしてました。

女の子スケーター増えないっすかね~┐(´∀`)┌



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

YANKITA

あぁ、俺そんな喧嘩売るようなコメントしてないっすよ(>_<)

by YANKITA (2010-07-01 07:46) 

ふぁてぃ

YANKITA君 >言ってた言ってた(笑)
カッコいいこと言ってた。

え、じゃぁついでにここのコメントでレビューください(笑)

 今週スケートに行けない、ふぁてぃことKUMAより。
by ふぁてぃ (2010-07-01 12:53) 

YANKITA

レビューって難しいっすね(汗)

昔のRAZORSに比べると足のフィット感が違いますね。足首周りがガッチリすると言うか…、パーク向きのブーツなんでしょうか?自分的にはあまり感じた事ない独特なフィット感。
カフも今までに比べると数㎜厚くて少し硬め…
カフをとめる2本ビスの位置を変える事で足首の前後移動が若干軟らかくするか硬くするか調整できるみたいです。

まとめて言うと昔みたいにベッタベタに低いグラインドが出来なくなりました(涙)
なんとか昔のスタイルをを取り戻したいです(>_<)
by YANKITA (2010-07-08 19:44) 

ふぁてぃ

YANKITA君 >ちわっす! レビューいいんじゃないでしょうか!
レビュー自体は人それぞれでいいと思うんですよね。
良いレビューを書く人もいれば、悪いレビューを書く人もいて、
それを見た人が自分で判断すれば良いのではと。

分かりやすいレビューだと思うよ d(^_^
家帰ったら、ブログの記事内に転載しとくよーー。


by ふぁてぃ (2010-07-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。