SSブログ

NIMH Shaman ブーツとスウェットスタンス [■最近のスケート日記!]

変なタイトル名付けたけど、特に意味はありません(´Д`)〆

20100725_RIMG0332.jpg
HIDE:スウェット

ヒデサンのNIMH Shaman、紐がオレンジになって、より目立つように(≧ω≦)b
以前はこうでした [次項有] インパクトが段違いだ・・・

20100725_RIMG0337.jpg
SYO:スウェット

シャドーに飽きて、シャドーからREMZに戻してます。
シャドー最強と言いつつ、REMZのスケーティングは楽しいとの事。

20100725_RIMG0410.jpg
HIDE:ミュートエアー
NIMH は微妙と言いつつ、サマになってます。
ちなみに・・・この紐・・・・ 材質がゴムです!!
つまり紐はほぼ結ばれてないと思って間違いないです。

20100725_RIMG0417.jpg
HIDE:グラブ180

僕が履いたレビューとしては、靴紐しばらず、バックル締めず・・・
それなのに、ブーツ全体の剛性感とフィット感で、とりあえず滑れる感じ!ある意味すごい!
ブーツとしては重い。グラインドは重いからこそ、走る。横に向けての倒しは硬い。
総括として・・・靴しばらずバックルも締めないから、楽チンだけど・・・ちょい微妙???
とか言ってると、そのうち 誰かに後ろから刺されそうだ。

[次項有]えっちゃんの履いてたフルカスタマイズNIMHとは全然違ったなぁ・・・

20100725_RIMG0399.jpg
そうそう、キッター君に、第二のヒザ関節が出現。
と言うか、スネに、ヒザよりでかいコブが・・・・。 グロイ・・。ヒザパットしなよ・・┐(´∀`)┌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。