SSブログ

いこいの森のリョーマ君がすごかった。 [■スケート遠征記]

あいかわらず、更新が超遅れてます(´;ω;`)

20100808_RIMG0453.jpg
8/8に、西東京市の「いこいの森」スケートパークに遊びに行った時に
久しぶりにリョーマ君に会いました。

ショップA/Gのスクール受けてるだけあって、この子超上手くなってる(≧∇≦)/

20100808_RIMG0419.jpg
リョーマ:バックサイドロイヤル

いい感じにヒザが入って、上半身のバランスもいいな!
雨もパラついた日だったから夕陽の写真もおもしろい。

20100808_RIMG0422.jpg
リョーマ:フロント360

ファンボックスなら720 回ることも出来るらしく、エアー、回転ともに安定してるなぁ。

20100808_RIMG0405.jpg
やらせてびっくり、フェイキー360のトゥルースピンアリトップソウルって言うのかな、
これがほぼ出来てた!
20100808_RIMG0404.jpg
フェイキー360アリトップで、体をRに ガッツリ残せるあたりがすごいね。
20100808_RIMG0395.jpg
いやーーー 滑らせるしね(≧ω≦)b   こえぇぇぇ。 これはうまくなるね(´艸`)


20100808_RIMG0391.jpg
いこいの森は、色んなスタイルのスケーターがいるので好きです。
えーーーーーと、すんません2回も一緒に滑っていて名前ド忘れしちゃいました!(-公- ;)
シャドーソウルにUSDカーボンを付けた珍しい改造ブーツ使ってます。

20100808_f0111799_21239.jpg
ある意味初めて一緒に滑った、橋本のアラタさんが、撮ってくれました。どうもです!
[次項有]この日の写真は、アラタさんのブログでも見れますよ!


また、いこいの森には遊びに行かせてもらいますね。 アザーーッス!

4ing.jpg
←4ingの折りたたみスポーツ自転車なら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。