SSブログ

新しい駒沢公園 スケートパークに遠征! [■スケート遠征記]

20100815_RIMG0326.jpg
YANKITA:シフティ

行ってきました、リニューアルされた駒沢公園!!
インラインにとっては、ファンボックスとヒップ!に尽きる!!(気がする)

20100815_駒沢公園スケートパーク_RIMG0332.jpg
駒沢公園 野球場広場前に、横長のファンボックスとクォーターが2基。
奥にはカーブボックスあり。

20100815_駒沢公園スケートパーク_RIMG0331.jpg
4年くらい前からある、ローカルのスケボーの方々が手製で作ったミニラン。
超浅いRのためインラインではほぼ何も出来ないかな~~(苦笑)

20100815_RIMG0315.jpg
ファンボックスを飛ぶためのクォーターが、6フィートくらいあって加速十分!
クォーターとファンボックスの距離もあるので、新横浜より飛びやすい!

20100815_RIMG0321.jpg
HIDE:エアー

20100815_RIMG0328.jpg
KUMA:ミュートエアー

20100815_RIMG0327.jpg
SYO:360

20100815_RIMG0313.jpg
YANKITA:トップソウル
この手すり自転車のサドルより高いので腰くらいですかね。
駒沢公園がスケートの聖地だった頃から、上手い人はここでグラインドしてましたね。

20100815_駒沢公園スケートパーク_RIMG0334.jpg
駒沢公園は、パークすぐそばの売店で、かき氷・ラーメン・カレー・焼きそばと
なんでも手に入るから超嬉しい!!!

20100815_RIMG0335.jpg
この日も東京は35度級の猛暑! かき氷でもなきゃやってらません。
と言うか、高い木に囲まれた公園のため、ぶっちゃけ15分と滑ってられない。
夏はシンドイなと思う環境でした。



BMX.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。