So-net無料ブログ作成

残暑から一転、16度だが、こんな記事を書いてみる [■グルメ]

フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』
まさに夏に書けと言わんばかりの記事です(´д`;)<


『SUPER CHILL! コカ・コーラ』は、東京・お台場で開催されている『お台場合衆国 オダイバランド』の『コカ・コーラ ICE-COLD ステーション』で飲むことができる。しかし、そのためには施設内の自動販売機でドリンクを購入してくじ引きをし、アタリが出ないと『SUPER CHILL! コカ・コーラ』を飲む事ができない。 との事。

ほぉぉ 凍っていく。(;°0°)
夏なら大歓迎だが、今日は正直寒い(´・ω・`;)

マイナス7.5度でゆっくり冷やすと凍らない状態で保存出来る。
何らかの衝撃を与えると1秒以内に凍ってしまうと言う状況が過冷却。 らしい。

まぁ過冷却とやらには興味ないワケですよ。 今日は寒いですし。

cola_sugar.jpg
むしろコーラの持つ、その糖分力にこそ気を配るべき。
かなりの破壊力ですね、こりゃぁ(´艸`)

cola.jpg
ほんと、コーラ恐るべし・・・ ですね。


そんな事よりも、今日は本当に寒いですね!
32度の翌日が、16度とか・・・・・  風邪ひくわっ!! (ノ`m´)ノ ~┻━┻



incakola.jpg
ペルーで一番人気を誇る『インカ帝国のゴールデンコーラ』はコチラ。ちなみに子供用の薬の味。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。