SSブログ

森さんのXSJADOブーツの改造がイカす! [■スケート パーツレビュー]

と、ある日、偶然仕事を早く帰れたので、新横浜スケートパークに夜行きました。

プロライダーの森滋さんに偶然お会いしました(゚∀゚)
2010xsjado_RIMG0318.jpg
その時履いていたのが、XSJADO ダミアン改!
かっこいい~~!

2010xsjado_RIMG0320.jpg
フレームは硬派なKIZER スリムラインに、XSJADOダミアンをとことん黒くしたような
染めでしょうか。

なにより、タンのラチェット用ベルト?? の色がオシャレ!(×∇×;)

企業機密っぽかったので、ベルト改造の仕方は秘密にしておきます(笑)
ワンポイントアクセが光ってました!(^O^

色々新横ルーティン教えてもらってありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。