SSブログ

1月の城南島は寒い!!( ̄ロ ̄lll) [■最近のスケート日記!]

1月16日(日)の城南島はとにかく寒かったです!
最低気温 0度 ~ 最高気温 6度
20110116_DSC00555.jpg
城南ローカルは、まぁまぁ細々元気にやってる感じです!

20110116_DSC00558.jpg
この日は「スケボー教室」の日で、子供はいっぱいです。寒いのに元気だなぁ。

20110116_DSC00351.jpg
クマのNEWブーツ デシ カーボン。 と言っても、もう2ヶ月以上履いてます。
ブログにアップしてなかったせいか、久々に会った人に白シャドー履いてない事に驚かれる。

20110116_DSC00600.jpg
KUMA:トップソウル
細々、スケートしてます。
しかも超寒がりなので、ジャケット無しでスケートが出来ない(´д`;)

20110116_DSC00676.jpg
HIRO:フロントフルトーク
一眼レフ+魚眼レンズパワー炸裂だなぁ┐(´∀`)┌
有効撮影距離は1.5m以内だね。 それ以上離れると小さい・・。

20110116_DSC00688.jpg
HIRO:フロントサバンナ
最近 スケボーばっかやってるHIROかっちゃんだけども、あいかわらず一番スケート上手い。

20110116_DSC00727.jpg
下村:トップサイドアシッド
白シャドー必要ならいつでもどうぞ(^u^) 白シャドー記憶より少し傷ありました。


こんな感じで2011年は、ダラダラとした一眼レフ画質の下手っぴスケーター目線で
インラインライフを送り届けていきます(意味不明)




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアー系のすごい動画業務連絡~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。