SSブログ

去年の東京シティラン(CR)2010/12/12 [■スケートイベント]

すっかり忘れてたので今更アップの東京シティラン!
写真は全てiwaさんの所から転載ですよ~(*´Д`*)

20101212_06.JPG
この時は、珍しいアグレッシブスケーターが多く参加したのです(≧ω≦)b

20101212_07.JPG
主にいこいローカル軍団かな。
瀬尾さんとか、カケさんとか、タマちゃんとか、ヤナガワさんとか。

20101212_60.JPG
アグレッシブブーツでも、全然楽しめるんだよねシティラン!(^ー^* )

20101212_79.JPG
多い時は30人を超す人数で、道も厳選されたところ走るので、
ちゃんと止まれるスキルのある人なら、誰でも参加出来ると思う。

20101212_102.JPG
アグ集団のダッシュゾーン(*゚∀゚)=3

20101212_98.JPG
車道側は結構ガタガタでアグブーツにはしんどいんですけどね(´▽`;)

20101212_106.JPG
午前中という事もあって、スローライフ感がいっぱいで、また~~り・・。

20101212_111.JPG
ちなみにデシカーボンブーツは、軽くてダッシュ向き(´艸`)
グラインドだけでなく、スケーティングも楽しみたい僕にはぴったりだわ~。

年に何回か参加する予定です!



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。