SSブログ

キッズスケーターの動画 2011! [■スケート動画]



元城南ローカルのトキがzeit-erben のハイタッチビデオマガジンで出てましたよ~。
これは広めねば。
と言いつつ、もう皆見てる事だろう。
と思って、城南ローカルにしゃべったら誰も見てなかった・・・(-公- ;)

トキどんどん成長してるねぇ。 今は一体どこローカルなんだろう(^u^)




そして、いこいローカルのリョーマ君。正直、横回転系からのミニラングラインドのセンスは
ヤバイなぁと思う子。
そもそも1年前にフェイキー360アリトップが入ってたし。 末恐ろしい・・・。
最近会ってないけど、元気いっぱいな事でしょう┐(´∀`)┌




そして最後がマミちゃん。
スケート始めたばかりの頃はよく城南島で滑ってたけど、
今やトップクラスのマシーンみたいな滑りっぷり。
ナニがやばいって、縦回転。あと女の子特有のスピンみたいな横回転。

最近はグラインドもどんどん上手くなってるし、
縦・横回転+グラインドで将来一番ヤヴァイ存在だよね。


僕ももっと、頑張らな・・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

lisa

みんなの成長が凄すぎる・・・
羨ましいなぁ〜
私もがんばろう、ばっちりプロテクターつけて!!!
by lisa (2011-06-24 22:14) 

toki_papa

トキオのローカルは城南じゃないですか!
あと、塩浜と渋谷とXとMapsと、、、、、

というか、城南ローカルの皆さんにあえませんねぇ。エドさん達には逢えるんだけどなぁ。Gold Styleが終わったら遊びに行きます。
by toki_papa (2011-07-13 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。